PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おミカンちゃん

お久しぶり~

ブログをサボっている間に (ミシン仕事が溜まってます)

うれいいプレゼントが届いちゃったの

キャバリア☆クネス~旅の途中~のmariさんから

ドッドーン!

001-1_20141202212023358.jpg
    ↑
寝起きのあいです

中身は

ミカン 

005-1_201412022120274ae.jpg

すっごく甘くて美味しい。

ミカンの味がしっかりしている。 高級感漂うね~

私がいつも買う安いのと違うわ

002-1_20141202212024ee7.jpg

あっそうだ。

うちのボンのボンちゃんみたいに盛ってみようかな。

頭や背中は乗っからないけど、1つだけ成功したよ

004_20141202212025813.jpg

ものすごく迷惑そうな顔してるので、終了しますか

では、あいの手に乗っけたミカン食べましょっと。


mariさん、美味しいミカンありがとう。


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 21:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

喜んでもらえて良かったです!
スーパーで買ったのと食べ比べてみたけど全然違ったよ(((^_^;)

知らなかったんだけど、からこさんとこもミカンは名産なんですねー
ちょっと失敗したな~って思って(>_<)

| mari | 2014/12/02 22:45 | URL | ≫ EDIT

お!!
美味しそうなおみかんちゃん^^
これはまず食べるより やっぱり乗せないと(笑)
あいちゃんのお手手 安定感がありますね♪
これなら 明日は頭に乗せられるかも??
(ちょっとプレッシャー??)

| にゃうわん | 2014/12/03 20:28 | URL |

mariさんへ

本当おいしいよ。
いつも買うのは、味が薄かったり、これ甘いけどおいしくない甘さ、
腐る前って感じ。分かる~?
お昼も食べようと思って、職場にも持って行ってます❤

失敗なんてそんなことないよ
ありがとう♪

| からこ | 2014/12/03 21:27 | URL | ≫ EDIT

にゃうわんさんへ

ボンちゃんのように山盛りに乗っけたかったんだけど
動いちゃうし、食べようとするしで、うまくいきませんでした。

わープレッシャーかけられちゃった
あいに頑張ってもらわないと
頭にみかん期待してて~(^^)v

| からこ | 2014/12/03 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/458-6e275efd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

