PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

160円ライト

お友達の騎士くんママさんに教えてもらったウォーキングライト

警察の免許更新の受付で売ってるんだよ

なんと160円 安~い

034-1_201411192230508ce.jpg

仕事でちょくちょく警察に行っていたんだけど

最近行く機会がなくって、やっと購入しました~

仕事から帰るともう外は真っ暗け

懐中電灯は持って散歩に行っているけどこれがあるとより安心

038-1_2014111922305110c.jpg

騎士ママさんに聞いてはいたけど

初めは赤・青・赤・青と元気よく点滅するけど

そのうち力尽きるって

途中でライトがつかなくなったり、赤だけ光ったり、

お家に着くころには小さく赤だけ光ってました。

002_20141119223052894.jpg

160円じゃこんなもんだね。


闇夜の黒犬




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいちゃんも買ったんだね~
私、今日思い切って電池交換してみたよ。
そしたら見事に復活!!

やっぱモニター電池じゃダメだわ・・・

今日の出費、LR41の電池@177円(税抜き)×3

予想通り、本体価格より電池が高かったよv-12
明日もちゃんと光ってたら、いっちゃんちにも教えてあげなくっちゃだよ^^

| 騎士のまま | 2014/11/20 01:29 | URL |

やっと買ったよ~
予想とおり始めは元気よく光ってるけどそのうちあれれって感じ
電池交換のところのネジが小さいね~
うちにあるかなぁ小さいドライバー

きのう、いっちゃんとコロちゃんに会ったよ。
ピカピカしてるね。っていったら、ちゃんとしたワンコ用だった。
ママさんが160円ライト胸のところにつけてた(笑)
バンバンたたいて光らせてたよ。

| からこ | 2014/11/20 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/455-10009c56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

