PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこ用シートベルト

一人であいを車に乗せるとき最近窓から顔を出したがって危ないので

わんこ用のシートベルトを買いました。

あれ、カチャッとはまらない

038-1_20141114221528a16.jpg

軽自動車用じゃなかったのか失敗と思ったら

041-1_201411142215311dd.jpg

シールはがしてませんでした~

できた。ハーネスとつなげて完成。これで安心

040_201411142215301bb.jpg

肝心のシートベルト着用写真撮り忘れました。

そして、また海に来た~

011_201411142214359a4.jpg

こんなところで、同じマンションの人に会って

もう少し行くと海岸の石でアートが描かれてるよというので

行ってみました。

013-1_201411142214363af.jpg

いろんな石の色で絵が描かれてました。

020-1_201411142214381ba.jpg

026-1.jpg

この絵は何

サッカー選手?

もっと行くとまだ絵があるのかなぁ

もう行きたくないらしい、動かず。



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいちゃんは車からお顔出すのが好きなんですね?
耳がひらひらして可愛いんでしょうねぇ。
愛犬用シートベルト、コレがあったら安心ですね。
たくさんひらひらしてね~~。 ( *´艸`)

| なっつばー | 2014/11/15 23:36 | URL |

なっつば-さんへ

顔出して、鼻汁出して、よだれも出してます。
なんか役にたってるのかわからないけど、とりあえず飛び出す心配なくなりました。
耳もすごいことになってますよ。
風が入って蒸れ防止です。

| からこ | 2014/11/16 18:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/453-83a392ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

