PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポータブルカーナビ

ずっと欲しいと思っていたものを

遂に買いましたよ~

我が愛しき軽自動車にカーナビ。

といってもポータブルカーナビだけど 小さい画面(* ̄m ̄)ププッ

009-1_201411072217281f8.jpg

どれがいいのか全くわからないから

楽天売れ筋ランキング1位ならみんな買ってるってことで

これにしました。

早く説明書読みたいのに

元気すぎる方がいるため

001-1_20141107221723fbb.jpg

なかなか読むことができません。

003-1_20141107221725e23.jpg

今度は、窓ガラスをガリガリやっている

暑くなって、ベランダに出せってことだよ~

008-1-1.jpg

11月だというのに、いまだに夜にベランダ ((( ;゚Д゚)))

説明書は明日読むことにしようっと

うまく設置できるかな?

多分…途中で挫折するな。

旦那さんにやって~と頼もう ( ̄ー ̄)

ナビがついたら、一人でもJTに行けるかも


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 23:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まってるよん♪

| イヌクロ | 2014/11/08 21:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^
ゴリラは賢いですよ~
私 ずっと使っているのですが
違う場所に連れていかれたことは一度もありません
ちゃんと目的地の前まで連れていってくれます
私 周囲も驚くほどの方向音痴なんですけど
ゴリラちゃんがいてくれるから安心^^v
友達のナビは 高速走っていて「ユーターンしてください」って
いうそうです(笑)
あいちゃん 楽しそうに遊んでいますね~
ベランダも広くて気持ちよさそう♪

| にゃうわん | 2014/11/09 14:27 | URL |

イヌクロさんへ

ナビつけたら行けるはず。
また行きたいよ~~~

| からこ | 2014/11/09 21:29 | URL | ≫ EDIT

にゃうわんさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。
にゃうわんさんもゴリラ使っているんですね。
方向音痴のにゃうわんさん(本当ですかぁ~)が
目的地につけるならゴリラちゃん選んで正解ですね(笑)

これで、ちょっと遠出ができるかなぁなんて期待してます。

11月の夜にベランダでくつろいでいるキャバって珍しいでしょ(^^ゞ

| からこ | 2014/11/09 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/451-ef9256dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

