PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沼津港で犬OKなお店


地元だけど、

沼津港に行ってきました。今や観光地

016-1_20141106221045370.jpg

最近テレビとかでも紹介されてる沼津港だけど、(ローカルだけ?)

わんこと一緒に食事できるところがありました。

なな輝さん

001_20141106221018721.jpg

店内はダメだけとテラスOK

沼津っていうとどんなイメージなんだろう

ひもの、魚かな?

005-1_20141106221019a75.jpg

007-1_20141106221020e5b.jpg

もっと有名店もあるけれど、わんこダメだからね。

008-1_20141106221022b7e.jpg

010-1_20141106221023334.jpg

ドッグカフェじゃないから、わんこ用ご飯はありませんよ。

あいの激しいクレクレ攻撃をされながら完食して、

堤防の方に行ってみました。海も見えるよ。

022-1_201411062210466c9.jpg

立体駐車場は有料だけど、奥の堤防の方に行けば無料で車が停められます。

魚、ひもの、海のものがいろいろお土産屋さんがあるけれど、

地元だからね。買う必要なし。




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/450-9fcf3417

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

