PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海で散歩♪


あいと私で午後から近くの海に行ってきましたよ

パパしゃんは長嶋監督の国民栄誉賞見るんだって

072_20130505171402.jpg

すごく駐車場が混んでいて目の前の車が出たのですかさず駐車

なんかイベントでもやってるのかな

075_20130505171404.jpg

特に何もイベントしてないみたい。。。

こどもの日だけどそんなに子供もいない。

あちこちでバーベキューしている

GWだねぇ

耳の毛が~~
078.jpg

海風が気持ちいいね~

080_20130505171407.jpg

波も穏やかでピカピカしてるよ

083.jpg

やっぱり…下からバーベキューのいいニオイがしてきたと思ったら

嗅いでいるよ。ニオイ…

下に行きたい~
084_20130505171441.jpg

しばらく粘ってたけど渋々歩いてくれた…ニオイだけでガマンしてね

088_20130505171442.jpg

こっちの方はバーベキューしてる人がいないから行きましょ

090.jpg

結構暑いから何かバテてきたみたいね

暑い
093_20130505171445.jpg

休んでから隣の松林は日陰なので移動しました。

松林の散歩のようすは、次回更新でね


ポチッとお願いします応援ありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





| あい | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/45-f24998a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

