PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駿河湾SA


日曜日に駿河湾SAに行ってきました。

053_201410272219030d7.jpg

小さいけど、ドッグランもあるし、

まぁ、あいは走らないけど

外のテーブルだったら一緒に御飯もたべられるからね。

055_201410272219043fd.jpg

着いた途端、だんだん雲行きが怪しくなってきて

雨がぽつぽつしてきちゃいました。

出発するときは晴れてたのに~

ドッグラン諦めて、お弁当買って帰ることに、

外でシュウマイ売ってたからこれも買う~と買っていると

あいが濡れちゃうからって、旦那さん先に車に戻っていきました。

待ってくれ~私は濡れていいのか。

057-1.jpg

大粒の雨になってきた。

058-1.jpg

息がきれる…

059-1.jpg

あいが待ってくれている(泣)

060-1_2014102722193025e.jpg

走る姿がおもしろいのか。

笑われました。

このあと、ジャンジャン降り~

間一髪セーフ





ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいちゃんが、からこさんを待ってる姿は可愛いですね♪
(おいていかれちゃったようですが…(笑)
わが家も日曜日は、朝霧の方に出かけていましたが、
急にお天気が怪しくなって、わが家も間一髪でセーフでした。

朝晩も寒くなって、寒暖の差があるので
体調には気をつけたいものですね(^^ゞ

| ちこの~ちゃん | 2014/10/28 18:35 | URL | ≫ EDIT

ちこのか~ちゃんさんへ

天気予報だと雨が降りそうになかったのに、何もできなかったので残念でした。
朝霧も山の方だから結構雨が降ったんじゃないですか?
セーフで良かったですね。

急に寒くなって、朝の散歩のときの服に困ってます。
風邪などひかないように気お付けま-す。

| からこ | 2014/10/28 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/444-46552dc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

