PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おじさんと黒犬とマジック

この前、

おじさんが、つやつや黒毛のセッターみたいな大型犬と散歩してました。
(種類聞いたけど聞いたことない名前で忘れちゃった)

何歳ですか?と聞いたら、もう7歳半だよ

白髪とか全然ないですね~

なんて会話していたら、

白髪あるよでも出てきたらマジックで塗るから黒いからわかんないよ

え゛---

まじで~~~~

あいも白髪が出てきたら…

マジック?

いや、そのままにしておきます。

007-1_201410202345195d6.jpg


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| あい | 22:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え?マジックってそっちね!
タイトル見てマジックって手品の方かと思った(笑)
おじさん...なかなかですね(笑)
うちも7歳と7ヶ月、白髪も出てきたけど気にならんくなるね♪
最初は年取ったんやなぁ~ってちょっとショックだったけどね。

そうそう、昨日残業終わって家に帰ったらラグにお漏らししてたよ!
笑顔で「出来たねー」とか「賢いねー」って対応しました。
クネスは「?」な顔でしたが(笑)
洗える方で良かった~日曜日新しく買ったぬくぬくのラグは
洗えないからそっちにされなくて良かったわ(笑)
写真撮ってブログに・・・なんて頭回らず!...残念

| mari | 2014/10/22 08:42 | URL | ≫ EDIT

mariさんへ

おじさん、ある意味マジック(手品)白→黒(笑)
いろいろおもしろい人っているね。

クネスちゃんおもらししたの~
褒めて褒めて褒めまくってクネスちゃんもお家のトイレで出来るようになるといいね。
mariさん我慢だよ~
うちは冬用は今怖くて出せなよ。
どこでやっちゃうかまだわかんないから

| からこ | 2014/10/22 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/442-697ddac3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

