PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆の国パノラマパーク♪その2

伊豆の国パノラマパークのロープウエイで頂上まで来ました。

つつじも咲いていましたがもう終わりかな…

小山をお散歩しましたよ

138.jpg

あいはすごく張切って木の狭い階段をドンドン登っていきます。

139.jpg

両脇にはつつじの木が沢山あって、満開のときに来たらきれいだったかも…

狭い道がいくつも分かれていて行き先はあいにお任せしました。

ちゃんと着いてきてね
135.jpg

着いていきますよ

一応、確認はしてくれてるみたい。。。ちょっと嬉しい

095_20130504180016.jpg

ぐるぐる登ったり降りたり、また登ったりして

サンダル履いてきちゃったから木の階段でちょい滑りあり、やっと広い道に出てきました。

なに?ここ
096.jpg

勢いよく階段下りていたら急に立ち止まって覗き込んでるので

何かと思って近づいてみると

097_20130504180019.jpg

誰も遊んでなかったけど、ちっこいドッグランがありました

もう疲れちゃのでドッグランには入らず元の場所へ

098.jpg

売店でパパしゃんが注文…「ソフトクリーム2つ」

101_20130504182532.jpg

イスに座って待ってましょ。

あいはイスのニオイを嗅いでました(富士宮やきそばでも誰かこぼしたニオイか?)

おまたせ~

ウマイ!!ペロリン
109.jpg

132.jpg

おいしかったね

おいしい物を食べるといい顔するね~

天気はよかったけど富士山は雲がかかっていて見えませんでした。

下にはレストランがあって、テラスはわんこOKだったので

今度は食事もしよう


ポチッとお願いします応援ありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



| お出かけ | 19:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

伊豆もすてきなところですね♪

説明書きを一生懸命読んでいたようだけど・・・
ドッグランは「子犬の遊び場」ってあったけど、子犬限定??
それとも小さい犬限定??なのかな?
あいちゃん分かった??

| イヌクロ | 2013/05/04 20:24 | URL |

あいちゃんもアイスクリーム食べて
とってもうれしそうですね!

あいちゃんはけっこう舌、長そうですね。
いいなあ。

うちのあいちゃんは舌が短いので、
自分の鼻の上の方を、自分の舌で舐められないので
鼻の上の方は乾燥して、ゴツゴツしちゃうんですよ。

リカは舌が長いので、鼻はいつもしっとりなんですねどね。

| サチの旦那さん | 2013/05/05 03:30 | URL | ≫ EDIT

イヌクロさんへ

コメントありがとうございます。

そうなんですよ。子犬限定かのようなちっこいドッグランで
ランは出来そうにないです。
あいはキャバちゃんだから小さい犬でいいんじゃない?

私は小型犬なので入れます…byあい

| からこ | 2013/05/05 12:06 | URL | ≫ EDIT

サチさんの旦那さんへ

うちのあいもアイス大好きなんです。
あいちゃんもリカちゃんも嬉しそうに食べてますよね。
水族館でのあいちゃんの笑顔最高!!

あいは舌は長いのかなぁ
いつもニオイばっかり嗅いでるから鼻水が出て
しっとりしすぎてます…

| からこ | 2013/05/05 12:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/44-9b0a4001

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

