PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早起き

最近、寝坊ばっかりして、時間がなくって短い散歩でごめんね~

今日は、きっちり起きることができたので

ライオンちゃんを投げて遊んであげることができました。

やぁ-

003_20141017212308cce.jpg

それ~

005_20141017212309fac.jpg

あいの動きが急に止まったと思ったら、猛突進してきたお友達~

黒柴のけんちゃんだ~~

010_20141017212311e00.jpg

けんちゃんは、すっごい元気でグイグイあいのお尻のニオイを嗅ぎます。

やめれ~

逃げ足は速いあいなのです。

018_20141017212312575.jpg

そのあとは、川をのぞいて、何がいたわけでもないのにヘッピり腰になったり

020_201410172123133bb.jpg

好き放題にニオイをかいでゆっくり散歩できました。

寝坊しないようにしようと、いつも寝る前に思っているんだけどね。

この季節、早起きはなかなか難しい…



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


| あい | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/439-045a1dc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

