PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレビ

朝はまだ雨が降ってなかったんだよね。

歩いている人観察中

051_20141015204813f59.jpg

そして大あくび

053_20141015204813150.jpg

このあと、雨が降り出して1日中降ってました。

寒かった~

夜はというと、

あいはテレビを見ている?

061-1.jpg

トコトン掘り下げ隊のわんこをずっと見てます。

わんこ映っているのわかんの?

060-1.jpg

しゃべりかけたら睨まれちゃったよ。

集中したいんだね。

064-1.jpg

テレビからは出てこれないんだけど

063-1.jpg

吠えても出てこないよ。

066-1.jpg

諦めてガン見!

CMになったら見なくなた―

ニオイとかなくてもワンコって分かるんだね。すごいね。

あいは、スケートも見ます。



あいのおしっこ情報

まあ情報なんていらないと思うけど、

006-1_201410152042395dd.jpg

本日は、ソファーにおしっこ。

相変わらず褒めたおし、おやつあげてます。

これでいいのだ。

おうちで、おしっこしていいってこと思い出せ-。


そろそろ次の段階にすすもうか。




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 21:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいちゃんもテレビ観るんですね♪
うちも ちこだけは、テレビの中のわんこの声に
反応したりします。
昨日のわんこ特集、私も観ました。
癒されますね~
スケートは、からこさんの影響かな?

| ちこの~ちゃん | 2014/10/16 09:07 | URL | ≫ EDIT

あいちゃんテレビッ子なんだぁ~( ´∀`)
夢中になって見てる姿はかまいたくなっちゃいますね♪

おちっこ少しずつでもおうちでしてくれるといいですよね!
チョコがお外派なので台風とかが大変です( ̄▽ ̄;)
お庭ではするんですが… なかなか難しいですね!
気長に頑張りましょ♪(*´∀`) 

| チョコママ | 2014/10/16 18:05 | URL |

ありがとうございます( ^ω^ )

いつもzenがお世話になってます❗️あっ、人店長の方もですね(笑)
きくに素敵な贈り物ありがとうございます❗️早速愛用しています。
いつか埼玉に連れて行きたいと思っています(≧∇≦)お楽しみに〜( ^ω^ )ありがとうございます

| ふれんちのきく | 2014/10/16 21:03 | URL | ≫ EDIT

ちこのか~ちゃんさんへ

わんこ関係と何故かスケートは見るけど、
他は全然見ないです。
ちこちゃんもテレビの中のわんこと遊びたいのかな?
私も癒されたり、笑ったり、いい番組でした-

| からこ | 2014/10/16 22:38 | URL | ≫ EDIT

チョコママさんへ

テレビ見ているときちょっかい出したら「うるさい」みたいな顔されちゃって(笑)
わたしを無視してテレビ夢中でした。

おもらしも含めて全く家でしなかったのに、ここ数日で5回くらいおしっこしてるんです。
もちろん場所はトイレじゃないけど。
子犬をしつけるより、成犬って数倍難しいらしいので、
気長に頑張りま-す。

| からこ | 2014/10/16 22:44 | URL | ≫ EDIT

きくちゃんへ

こちらこそお世話になってます。
手術も成功して目が見えるようになって良かったですね。
ZENちゃんのブログできくちゃんが登場すると自然と笑顔になってます。
すっごく可愛いし、アングルも最高です。

ちょっと直すところもあるし、また楽しみにしててください。

| からこ | 2014/10/16 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/437-9e82f1de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

