PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出た!

おうちでトイレは諦めていたけれど、

やっぱりどうしたらおうちでしてくれるとかネットで調べたりしてました。

003_20141007225422fb8.jpg

まずは部屋でもしていいんだってことを知ってもらうのが一番らしい。

そそうをするのを待って、めちゃくちゃ褒める!

まじで~

そんなチャンスがやってきました。

こっちでホリホリ

005-1_2014100722542306e.jpg

こっちでホリホリ

006-1_20141007225425278.jpg

あっちの座布団でホリホリ

あっ ジャーとおしっこ!!!出た

007-1_20141007225426f18.jpg

どれくらいぶりだろう?忘れちゃうくらい前だなぁ

あっ早く褒めなくっちゃ

ヨーシ ヨシヨシ

えらいぞ~  なんか違和感あるけれど

008-1_20141007225428c08.jpg

おやつもあげちゃおう。

おうちでもしていいんだよー


分かったかなぁ

明日も、そそうでも何でもいいからおうちでオシッコしてくれ~

そして覚えてちょうだーい。



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~!!
あいちゃん、お家で出たんですね~
これでお家でやってもいいよ!って覚えたかな??

ちなみに、そうなったのはどうして?
散歩行かなかったの?
うちは数年前に家で出すまで散歩に行かないってやったんだけど、夕方(夜)旦那が可哀想だからって連れて行っちゃった。。。
あれで旦那も我慢してたら出来るコになってたかもしれんのに~
って1人思ってます(笑)

それより最近、水飲みすぎで(普段あまり飲まない)
オネショしちゃうんですよねー
お家でやってもいいよ~って言ってるんですけど、
本人はやりたくてやったわけじゃないから何とも・・・
難しいですねぇ~

| mari | 2014/10/09 08:25 | URL | ≫ EDIT

mariさんへ

出たというか、出ちゃったって感じです。
ホリホリしていたらジョーって
でもおもいっきり褒めたおしておきました。
1回だけじゃ絶対覚えてないよ。
もうこうなったら、覚えるまでどこででもしてしまえ~って
シッコシッコって部屋で言ってますが、今日は出ませんね。
成犬になってから教えるのって子犬のときより難しいね。

オネショ?
寝ているときにするってことですよね。
そんなこともあるんですねぇ

| からこ | 2014/10/09 23:00 | URL | ≫ EDIT

からこさんは心が広いんですね~。
私にはこの方法は無理かも。
きっとお顔が引きつっちゃうから・・・。 (^▽^;)
でも嵐でもお外でしたいって言われたら困るしね~。
家ではクルミが断然お外派!!なんですよ。
我慢してから出ると量が半端ないです~。

| なっつばー | 2014/10/12 23:37 | URL |

なっつばー さんへ

ぜーんぜん心広くないですよー
顔は完全に引きつってます。
お外派からおうちでもできるようにするためにあれこれやってみたけど
全く効果なしで、最後の手段です。
おもらしバンザイって思うことにしました(笑)

| からこ | 2014/10/13 20:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/15 16:48 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/436-a2a448c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

