PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニャンコさんどこ行った。

お散歩していたら、ニャンコさん発見しました。

嫌な予感が…

005-1_20141001205552ac1.jpg

あそぼーって、猛ダッシュで追いかけまわすあい

捕まるもんかとニャンコさん

引っ張られ、足がもつれる飼い主

012_20141001205554f15.jpg

そして、逃げられました…

013-1_20141001205555a5f.jpg

走りまわり暑くなってゴロ~ンです。

まだキョロキョロしてますが

015-1_20141001205557e83.jpg

あっ後ろにいた。

あい 後ろ~~~って教えてあげてるのに全然気がつかず

016-1.jpg

ニャンコさんは、あいつ何なんだよってきっと思っているだろうな。

あいはこの後、テンションだだ下がりでした。




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいちゃんにゃんこ好きなんですね~
ジョンソンタウン来たときはにゃんこいっぱいいて
大変だったんじゃ?( *´艸`)
ビスケも行きたがるので散歩中大変です

| チョコママ | 2014/10/02 08:35 | URL |

チョコママさんへ

ニャン子さんを見つけると、追いかけまわしてます。
たまに反撃くらってますけど(笑)
ビスケちゃんも好きなの?それとも戦いたいのかなぁ

隣の公園もちょっと行ってみましたけどジョンソンタウンではニャン子さん見ませんでしたよ。
でもいなくて良かったです~

| からこ | 2014/10/02 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/434-c564ca18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

