PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そばを食う

日曜日のことなのに今頃更新になっちゃいました。

蒲原由比の「浜のかきあげや」さん

040-1.jpg

桜エビのかきあげそばがおいしいのです。

テラスじゃなくて漁船の前にテーブルが出てたから

ワンコOKよ~~~

桜エビのかきあげ2枚のっかてます。1枚っていうのはありません。

030-1_201409222227293ea.jpg

お水でシャブシャブしたからいいよね。

033-1.jpg

036_20140922222733f0c.jpg

漁協直売店で冷凍の生桜エビ&しらすのお土産も買ったし、

045_20140926205549b8e.jpg

記念撮影でも

「漁船とあい」   動いちゃって全然ダメ~

032_201409222227311b2.jpg

「巨大桜エビとあい」

041-1.jpg

043_20140926205548460.jpg

9月28日は「浜の市」があるんだって

チラシだよ

140928[1]

漁師さんに会えるんだね(笑)




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| お出かけ | 21:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このお蕎麦屋さんって、「桜エビのかきあげ」が有名でテレビで紹介されたことありませんか?
テレビでは、行列が。。。みたいな感じだったと思いますが、そんなに行列してない?

でも、やっぱり、ここのかき揚げ、美味しいんでしょうね!

今度かき揚げを食べるときは、
(ブログネタとして)
髪をかき上げながら食べるってどうですか(笑)

| サチの旦那さん | 2014/09/27 01:15 | URL | ≫ EDIT

サチさんの旦那さんへ

テレビでやっていたかどうか分からないけど
結構有名みたいです。県外ナンバーいっぱいいました。
時間帯がよかったからかなぁすいてたのでラッキーでした。お昼どきだと行列みたいです。

桜エビちょーうまいですよ
次回はあいに耳毛をかき上げて食べてもらうことにします(笑)

| からこ | 2014/09/27 23:43 | URL | ≫ EDIT

美味しそう!!
モリモリの丼ですね~
あの桜エビのモニュメント?は、木でできている感じですか?
頑張って エビになっている感じですよね(笑)
気候も良くなったし、一緒のお出かけが楽しいですね☆

ショップの方でも 明日よりプレゼント企画が始まりますので、
宜しければ またご覧ください♪

| ちこの~ちゃん | 2014/09/30 08:09 | URL | ≫ EDIT

桜えび、大好きです!!

10月下旬は解禁なんですね~
また、行きたいな~
その時は、ちょびすけに、耳毛かきあげてもらお~(笑)

| チョコパパ | 2014/09/30 20:08 | URL |

ちこのか~ちゃんさんへ

桜エビ2枚だとちょっと多い感じでしたがおいしかったですよ。
巨大桜エビは何でできてるんだろう??
手作り感があっておもしろかったです。

プレセント企画~嬉しいお知らせありがとうございます。
訪問しまーす。

| からこ | 2014/09/30 22:33 | URL | ≫ EDIT

チョコパパさんへ

チョコパパさんも桜えび好きなんですね~
おいしかったですよ。

春と秋が漁が解禁になるみたいです。
こちらに来たときは是非一緒に耳毛のかきあげしましょ

| からこ | 2014/09/30 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/432-a0fe0e18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

