PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日のおでかけ ①

日曜日の午前中

日向ぼっこ  平和ですな~

005-1_20140921212814987.jpg

天気もいいので、ちょっとお出かけ❤

久しぶりに行くのでちょっと道に迷いながら着いたところは蒲原の御殿山

009-1-1.jpg

だーれもいないから走っちゃたよ

018-1_2014092121281637f.jpg

散歩のときのだらだらのろのろ歩きとは別犬

でも、走ったのは1回きりでした。

もっと自由にあっちへ行ったり、こっちに行ったりすればいいのにねぇ全然動かず。

じゃ車に戻るっていったら、我先にって感じです。

022-1_20140921212818ab0.jpg

きのうと違って今日はけっこう暑かったからね。

あっ、INU-CLOSETさんで買った靴はいてきました。

023-1_2014092121281958c.jpg

デザインもオサレだし、履きごごちもいい感じです。

このあと、

小腹もすいたのでお昼を食べに行きました。

蒲原由比といったらあそこだよね~~~

つづく



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


| お出かけ | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いろいろ出遅れてしまったぁー

ジョンソンタウンでご一緒したかったですけど、次回に期待です。

靴は、チョコママとおそろ~🎵
今度、並んで撮らせてくださいね~

お昼は、海風を感じて食べるあそこかな
次も楽しみ~

| チョコパパ | 2014/09/23 09:08 | URL |

チョコパパさんへ

土曜日にジョンソンタウン行ったんですよね。
わが家は日曜日でした。お会いできなくて残念。
また行くと思いますので是非今度はご一緒してください。

ほかの方のブログみたらチョコママさんの靴が映っていて
一緒かも?って、やっぱりおそろだったんだ!(^^)!

祝、新パソコン\(^o^)/

| からこ | 2014/09/23 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/431-721011d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

