PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペロリンチョ

涼しいですね。

ちょっと寒いくらい。

そんなこと関係ない~

ペロリンチョ

014_20140920202907d56.jpg

母とケーキ屋さんに行ったら、ソフトクリームの看板みっけ

ソフトクリーム1ケと言ったら、店員さんに、えっ?みたいな顔されたけど

こんな涼しい日にソフトクリーム買う人いないみたい。

020-1_20140920202910aa1.jpg

あいはものすごく暑がり屋さん。

だから今日くらいの気温ではまだまだ暑いのです。

019-1_2014092020290889b.jpg

お肉&剛毛のせい?

022_20140920202911bfb.jpg

恥ずかしながら、病院の先生に太っているとお犬も暑いんですか。

なんて聞いたことあったっけ。

人間と一緒です。っていってたなぁ

飼い主の太るもと↓

047_20140920202937157.jpg

本日おまけあり~の日でした。

048-1.jpg

052_201409202029400f5.jpg

こそこそ食べていたら、

今、イビキかいて寝ていたのに

こっち見ている。

恐ろしいほどの食センサーは年々研ぎ澄まされております。





ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/430-dbe7609f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

