PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆の国パノラマパーク♪その1

GW後半、伊豆の国パノラマパークに行って来ました。

に乗り込んで出発~
062_20130503211343.jpg

車で40分くらいの近場です

わんこOKのロープウエイがあるので楽しみ

早速乗ってみましたよ。
1.png

あいは怖がることもなくリラックスして乗っています。

6人乗りなので相席かなっと思ったけど家族だけで乗せてくれました

071_20130503211344.jpg

7分半乗っている間、結構高くて景色を見るんだけどちょっと怖い感じ…

ロープウエイ特有のガタンガタンとゆれても

あいは相変わらず落ち着いていて、こんなところでも物怖じしない性格

頂上について記念撮影パチリ

2.png

093.jpg

風もなくてちょっと暑いくらいでした

私もあいを抱っこして

3.png

お、重い、早く撮って~

こんなのもあったので顔を出しときました。

080_20130503211419.jpg

この後のちょこっと散歩のようすは明日のその2でね


ポチッとお願いします応援ありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| お出かけ | 22:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

伊豆の国パノラマパーク、わんこに優しくてよさそうですね。

あいちゃんは、ロープウエイ初めて?
全然平気なんですねえ。

うちのあいとリカはロープウエイに乗ったありません。
あいは平気だと思いますが、
リカは以前、那須の遊園地でガタゴトする列車に乗ったときに
ブルブル震えてたので、ちょっとどうかなあ。

でも、那須にワンコも乗れるロープウエイがあるので、
そのうち乗せてあげたいと思います。

| サチの旦那さん | 2013/05/04 02:53 | URL | ≫ EDIT

サチさんの旦那さんへ

コメントありがとうございます。

あいはスキー場にあるような足がブラブラする
2人乗りのリフトには抱っこして乗ったことあるんですが、
ロープウエイは初めてでしたけど平気でした。
怖がりではないので心配はしていなかったんですけどね。

リカちゃんは社交的で元気いっぱいな感じ
(あいと性格が似ているなぁと思っています)
ですが音とかがちょっと怖いんですかね。
つなぎ目以外はガタガタ音がしないので
是非あいちゃんもリカちゃんもロープウエイに乗ってみて下さい*^-^*

| からこ | 2013/05/04 10:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/43-47e8990c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

