PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

INU-CLOSETさんに行ってきた

最近、ちょことだけ忙しい飼い主です。

気がつけばもう金曜日ですね~

そんなこんなで、更新ができてませんでしたが、日曜日お出かけしましたよ。

まずはSAで朝ごはん。 

056_201409182212210e6.jpg

東名~圏央道~ジョンソンタウン

来た~~~~

INU-CLOSETさんです。

060_201409182212232c4.jpg

すごく素敵なショップです。

ワンコグッズや飼い主にもグッズが盛り沢山って紹介しようと思ったら

テンパちゃってて全然写真撮っていませんでした。

他の方のブログでいっぱいUPされているからまぁいいか。

犬店長のZENちゃんにご挨拶したよ。こんにちは~

057_20140918221222bf3.jpg

イヌクロさんとBOSSさんおそろいの制服もかっこよかったなぁ (画像なし)

何を買おうかなぁと見ている間、暑くってダルダルのお二人は日陰におりました。(画像あり)
                   ↓
063_201409182212253ef.jpg

この写真撮るんだったらもっとショップの写真撮れよって言いたくなるよね。

そして、土曜日も来たのに、わが家が来ると知って2日連続で来てくれた

あいちゃんとリカちゃん家とランチを食べました。お会いできて嬉しかったです。

074-1_20140919204901157.jpg

あいちゃんとリカちゃんめっちゃかわいかった

お隣にうさぎちゃんとアビーちゃん

079_20140918221226dca.jpg

名前、難しいよっていわれて、やっぱり忘れてしまったキャバちゃん 

名前思い出せなくてごめんね~

166-1_201409192043153e6.jpg

みんな小さくってかわいかったなぁ。

買ったものは、こちら↓  靴チョコママさんとおそろいかも~

001_20140919203347e1a.jpg

あっ石鹸買おうと思ってたのに忘れてしまった(泣)

またおじゃましま-す。


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| お出かけ | 21:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/19 23:59 | |

いいな~連休で行ってきたんだね~
ヌケガケ!ずるいぞ~e-281
あいちゃんとリカちゃんのブログにルビーちゃんとブラタンちゃんの
名前のっていたよね。
19日深夜のあいちゃんとリカちゃんで告知してたから
いつブログアップするんだろうって楽しみにしてたんだ~
ぱぱさんちょっとお疲れな感じだね~
あいちゃんが伏せてるのはいつもの事だけど~e-454
3ショットがないのがちょっと残念だね!
落ちつきのない騎士と違って写真、撮れそうなのに・・・
もう1回行く口実できたね!
いつか私も行きたいな~

| 騎士のまま | 2014/09/20 07:41 | URL |

鍵コメさんへ

お名前ありがとう。

本文の編集の仕方が分からないので、こちらで
名前を忘れてしまったキャバちゃんは、
ブラタンのジュアンちゃん(5歳)
ルビーのルチェちゃん(9か月)でした。

| からこ | 2014/09/20 18:32 | URL | ≫ EDIT

騎士くんのままさんへ

旦那さんにお願いして行ってきちゃったよ。
片道2時間半くらいかかったかなぁ
旦那さん1人で運転してたからね。ちょっとお疲れかも
テンパリ具合が半端なくって全然写真撮ってなかったし、3ショットもなかったね。
あいはどこでもあんな感じで笑っちゃうよね。

軽自動車でも行けるかなぁ
そうしたらちょくちょく行きたいけど

| からこ | 2014/09/20 18:40 | URL | ≫ EDIT

この日はお出掛けだったのであいちゃんに会えず残念(´д`|||)
そうそう!(≧▽≦)くつ オソロぉ~(*´∀`)
お会いできるときにはぜーったいはいていきますね♪(*´∀`)

| チョコママ | 2014/09/24 21:56 | URL |

チョコママさんへ

キャバピクニックだったんですね。
楽しそう!
お会いするときは、是非オソロ~で♪

| からこ | 2014/09/26 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/429-8166a1ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

