PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おトイレ外派になった理由

朝起きて、1番にすることは、お天気の確認~

今日は雨でした。

002-1_2014091121013273d.jpg

ドアを出たところは屋根があるからここまでは、飛び出してきたけど

立ち止まって確認中。

雨は好きではないのでスタートは嫌々歩いていたけど、

水たまりを見つけると、入っていくという変なあいです。

011-1_2014091121013386a.jpg

016_20140911210134e99.jpg

急に走りだしました。これは!

うんPが出る前兆です(笑)

018_20140911210136862.jpg

出ました~~~~やったね。

021_2014091121013187f.jpg

雨が降るたびに思うけど、小さいときはお家でトイレできたのになんでしなくなっちゃたんだよぅ

お家でトイレしてくれ~~~

なぜおトイレ外派になっちゃったかと考えると、

その1 昼間はお留守番なので、仕事から帰ってきたらすぐ散歩に行ってしまった。
その2 雨の日もお家でなかなかトイレしないから外に連れ出してしまった。
その3 散歩に行かない日を作ればよかったのに毎日散歩に行った。

かな。すべて飼い主が悪いのです(泣)

そして、夜になって雷ゴロゴロ、ピッカーン

035_201409112102098d7.jpg

全く気にするようすもなく、グウグウいって寝ております。

おやすみ~

もう、こうなった以上、雨でも強風でも散歩行くぞ~~。


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいちゃんのおトイレ外派になった理由、うちもそうかも~
可哀想だからって帰ってすぐ散歩行ったり、
お昼も帰るから、帰ると気晴らしにちょっとだけでも~って外に連れ出したり。
毎日散歩に行ったりしてるとどんどん家ではしなくて、外に出れるの待ってたり。
ホント飼い主の責任ですよねー
雨でも強風でも雪でも行くしかないですよね!

今日、お昼帰ったらお願いしてたもの届いてましたよ~
めっちゃ可愛かったです♪
ありがとうございます!
今晩から1泊2日のクネスなし旅に出掛けるので
帰ったらちゃんと見て連絡します☆
クネスなし旅は寂しいですなぁ~

| mari | 2014/09/12 10:12 | URL | ≫ EDIT

mariさんへ

そうなんですよね。お留守番しててかわいそうだから、即効で帰ってきて
すぐお外に連れてっちゃって、気がつけば全然家でトイレしなくなってました。
いろいろ試したけど、もう諦めました。
どんな悪天候でもびしょ濡れになっても行かなくっちゃね(泣)

旅行くんですかぁ~いいなぁ
クネスちゃんは実家かな?
気に入ってくれるといいんだけど…
旅行楽しんできて下さーい。

| からこ | 2014/09/12 21:53 | URL | ≫ EDIT

今日のあいちゃんは、緑一色のメロンちゃんみたいですね♪
からこさんの根性に乾杯!
あいちゃんは、愛されていますね!

| ちこの~ちゃん | 2014/09/14 12:56 | URL | ≫ EDIT

ちこのか~ちゃんさんへ

お返事おそくなってゴメンなさい。
メロンちゃんならかわいいけど、ミドリ虫っていわれてます。
そういえばちこちゃんメロン箱に入ってましたよね(笑)

外でしかおトイレできなくしたのは私なのでしょうがないですよ
あいにはお高いレインガードだけど私はホームセンターで安いカッパ買いました。
完全防備で散歩に行きまーす。

| からこ | 2014/09/16 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/428-0338949f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

