PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海老名SAメロンパン

旦那さんの出張のお土産です。

けっこう有名なんだって、

006-1_20140906211042371.jpg

なんとなく聞いたことあるような、ないような。

おいしいのかな?

007-1_2014090621104306b.jpg

何円?

高い。

へぇ~~~と、いう会話あり

パクリ(飼い主)

009-1_201409062110452a2.jpg

まずからず、うまからず

クリーム入りでした。

あいは、パンはダメ

太るからって、もう太っているけど

毎朝食べている無脂肪ヨーグルトにしてください。

020_20140906211048923.jpg

スプーン1杯のごちそうです。

010_20140906211046d57.jpg

鼻からも食べれるらしい。


あいがチビ太だったころ、うんPがゆるいことが多かったんだけど
毎朝ヨーグルトを食べるようになってから、いいうんPになったので続けてます。
快便


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 21:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旦那さんよく出張行かれるんですねーうちは最近全然ないからお土産の楽しみなんて全くないです。
でも、からこさんと同じでいつも聞いちゃいます!「いくら?」って(笑)
お土産買ってきてくれるって旦那さん優しいですね☆
あいちゃんメロンパン貰えなかったんだークネスは私から貰えないの分かってるからいつも旦那におねだりしまくってます!
ヨーグルト鼻に付けてるの可愛い♪

| mari | 2014/09/06 22:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/07 23:47 | |

mariさんへ

お土産というか自分が食べたかった感が強いんですけどね。
私も何故か、いくら?高いの?と聞いちゃいます。
高い=うまいと思っているから(笑)
おやつくれる人って分かってますよね。
うちは二人ともだから、私もmariさんを見習わないとあいが痩せないね。


| からこ | 2014/09/08 08:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/426-fe43f5b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

