PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歩いて歩いてくたびれた。

涼しくなってきた今日ころごろ

張り切ってちょっと遠くまでズンズン歩いてきました。

006_20140903220034ed2.jpg

自動車学校の脇の道です。

朝からセミ狙ってますが、いないようです。

013-1_20140903220035f6f.jpg

やっと家の方向に歩いています。こっちだよって引っ張ってね。

好きに歩かせたらどんどん遠くまでいっちゃう勢いでした。

016_20140903220036521.jpg

途中の駐車場の空き地で、マメ子で遊び

20.jpg

おもしろい顔もみせてくれて

029-1.jpg

抱っこ要求もなく歩いてくれてます。

030_20140903220108fed.jpg

これから涼しいくなると、散歩時間が長くなりそう

今日の歩数は、朝と夕方の散歩で

041_20140903220111e6a.jpg

9852歩でした。

私、まだ携帯電話なのです(^_^;) 



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


| あい | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいちゃんの獲物を狙ってる顔、最高です!!
マメ子を自慢気に加えるお顔とか、
あいちゃんは表情豊かな
カワイイワンちゃんですね♪

からこさん、そんなに歩いているんですか~
すごい、尊敬しちゃいます!

| ちこのか~ちゃん | 2014/09/04 08:00 | URL | ≫ EDIT

ちこのか~ちゃんさんへ

いつもぽわ~んとしているのに、セミを探すときは野生の血が騒ぐようです。

あいはデブっているけど、けっこう歩くんですよ。
ってことは、食べすぎです。

| からこ | 2014/09/04 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/425-248fe6b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

