PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美容院&海


土曜日はあいの美容院でした。

きれいになって、定番の海に行ってきました。

023-1_20140831193130df7.jpg

毛玉がないので、風に吹かれてもサラサラです。

029_2014083119313149c.jpg

涼しかったので、もう海に入っている人もいませんでした。

BBQの人もいなかったので、ニオイにつられて突進することもなく

おりこうさんでしたよ。

急に強い風に吹いてきて、耳毛が上に

019-1.jpg

そろそろ帰ろうかと、階段を降りようとしたら、急に走りだして、

全然知らない人に猛突進です。

ひぃ~転びそうです。私が…

034-2.jpg

知らないお二人さん、元気いいね。と半笑いです。

さっきまで、のろのろ牛のように歩いてたのに誰と間違えたのかなぁ

近くまで行ったら、あっ違ったみたいな態度でした。



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


| あい | 20:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは、

あいちゃん、風になびかれて、ジュリー見たい
あっ、たとえが昭和っすね、失礼しました(笑)

もう突進した後、近づいて、そのまま通りすぎちゃった?
ピュ~って口笛吹きながら

今日、チョビスケも海に行ってみたんですよ~
ビスケは、鼻に砂をたくさんつけて食べれる物をさがしてました。
海が近くで羨ましいな~

| チョコパパ | 2014/08/31 22:17 | URL |

チョコパパさんへ

そういえばジュリー最近テレビでませんね。
少し前にドラマで見たときデブっててビックリしたの思いだしました。

突進して立ち止まって顔みてあっ違ったって感じでしたよ。
チョコちゃんとビスケちゃんも海に行ったんですね。海って気持ちいいですよね。
ビッちゃん何かお宝を見つけられたのかなぁ~

| からこ | 2014/09/01 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/423-50e67aed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

