PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまうまありがとう♪


先日、うれしいプレゼントが届きました。

002-1_201408301606453cd.jpg

あいちゃんとリカちゃんのサチさんと旦那さんからでした。

関ジャニ∞の錦戸くんのファンというサチさんに

おまけで貰ったエイトレンジャーの手ぬぐいをプレゼントしたら

こんなに大きな箱でお礼の品をもらっちゃいました。恐縮です。

さっそく開けてみると、

004-1_20140830160646a61.jpg

大きな袋が出てきました。噛んではダメなのです。

あいには、ハツ&レバーのおやつもいただいちゃいました。

心臓にもいいんだって。

006_201408301606476cd.jpg

袋の中から全部出してみると、

わぉ、

010_2014083016065028d.jpg

たくさんのおせんべい~

私、毎日お弁当の後、おせんべいとカシューナッツを食べてます。

太るよと注意されても止められない。仕事のストレス解消と言ってます。

009-1.jpg

いっぱいありがとうございました。

どれにしようかと、迷ってとうもろこしおせんべいからいただきました。

うま~い。止まらないわ。

あいは、というと、

015_201408301607104d3.jpg

袋を噛んで離さないので、かぶってもらいました。

017_201408301607110c5.jpg

帽子風で似合っているね(笑)

気に入ったご様子でしばらくかぶっておりました。

サチさん、旦那さん、いっぱいありがとうです。


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 19:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

喜んでもらえて、よかったです。
あいちゃん、お煎餅の袋、似合ってますよ~。
ブログでよく見るフルーツのアミアミより、和風でオシャレかも。
うちも今度、かぶせてみようかな?
(実は、あいもリカも被り物がキライなので、大人しくできるかなぁ。。。)

| サチの旦那さん | 2014/08/31 01:43 | URL | ≫ EDIT

サチさんの旦那さんへ

袋からいっぱいおせんべいが出てきてこんなにたくさん頂いちゃって
かえって気を使わせてしまったみたいで、恐縮してしまいました。
さっそく食べちゃいましたけど。
ありがとうございました。

かぶり物とか、スヌードのゴムをゆるゆるにすると嫌がらないかもですよ
ぴったりか、きついとあいも嫌がるのでゆるゆるで試してみてはどうですか。

| からこ | 2014/08/31 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/422-97336f53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

