PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食欲 その2

ドッグカフェで、まだ熱いからダメというのに

フライングです。

006-1_20140823211837fa5.jpg

まぁいつものことだけど、

旦那さんに吊るされて戻されて、

011_20140823211838e18.jpg

お皿も移動して届かないようにしたけれど、

諦められないのね。

013-1_20140823211840973.jpg

もう冷めたかなと、確認していたら、

ニョッキリお顔が出てきました。

023-1_20140823211842f17.jpg

机の上に登りそうなので、床に降ろしました。

ものすごい勢いで一気食いして、

026_2014082321205398e.jpg

食べ終わった顔は

030_20140823212054495.jpg

瞳孔開いちゃってました。

本日も食欲100点満点ですね。



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいちゃんのウマウマを待ってる間の、ワクワク感
ものすごーーく伝わってきますね!
おメメがキラキラ輝いてるぅ~~♪
食べ終わった後のお顔も可愛くて♡
あいちゃんも、食欲バッチリで夏バテ知らずですね♪

| サチ | 2014/08/24 15:51 | URL |

サチさんへ

自分のハンバーグって分かってるんでしょうね。
待てっていっているのに、全然聞こえてないみたいなんです。
一気に食べちゃうし、いつもながら恥ずかしい感じです。
夏バテなんて絶対なしだと思いますよ(笑)

| からこ | 2014/08/24 22:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/27 21:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/28 23:49 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/421-f627b5ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

