PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おトイレ

第2弾の夏休み中の飼い主です。

完全おトイレ外派のあいのため、

車で海へビューンと行ってきました。 休みだから特別だよ

006-1_201408222051237a5.jpg

朝、うんP出たのに、また出しちゃいました。

スッキリ

天気はすっごくいいのに風が強くて頭の毛が逆立ってます。

010-1_20140822205124d23.jpg

暑いからね。もう帰ろうか。と思ったらさらに強い風で

007_201408222041294d1.jpg

前が見えませ~ん状態に(笑)


平日だから移動販売のアイス屋さん来てませんでした。

海眺めながら食べようと思ってたのに…残念。



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 21:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいちゃんの顔が~みえないぃ~
夏のお化けごっこを、思い出します(笑)
本当に長毛なんですね!
短毛のパグには、考えられない状態ですが、
写真を、撮りたくなっちゃいますね(^○^)

| ちこのか~ちゃん | 2014/08/23 13:25 | URL | ≫ EDIT

ちこのか~ちゃんさんへ

やっぱりお化けって思いましたかぁ~
私も貞子みたいって思ってました (^_^;)
ちこちゃんたちは短毛だから強風でも大丈夫なんですね♪

お化け屋敷v-39でアルバイトしておやつ代稼いでもらいたいです。

| からこ | 2014/08/23 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/420-0dd5613c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

