PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳥で目を覚ます

小雨のなか渋々散歩です。

034_20130503002638.jpg

眠いのか、さえない表情で歩いてます。

あっ鳥さん
047_20130503002639.jpg

大好きな鳥がいて目が覚めましたか。

静かに近づかなくっちゃ
050_20130503002641.jpg

また走る気なのか?私も走る準備をしないと

逃げられた~
065_20130503002715.jpg

小さな鳥でよかった。あいが近づく前に飛んで行っちゃた。

これがハトだったら大変だったろうな…

067_20130503002716.jpg

小雨も降ってるし、遠回りしないで帰ろう

道路が濡れているの好きじゃないから帰る
069_20130503002718.jpg

よかった。いつもはまだ帰らないって踏ん張るけど今日はあいも帰りたかったんだな。

まめちゃん持って帰りましょ
082_20130503002719.jpg

早く帰ってきたので、あいの耳の後ろに出来た大きな毛玉を取らなくっちゃ
032_20130503002634.jpg

こんなん取れました~
033_20130503002636.jpg

ポチッとお願いします応援ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| あい | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/42-72020c3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

