PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セミ


台風も通り過ぎたのに火曜日の朝は雨でした。

002-1_20140813000500066.jpg

最初は全然歩こうとしなかったけど、

何かを思い出したように方向転換してスタスタ歩きだしました。

006-1_201408130005018f9.jpg

何かというのは、たぶんセミです。セミを食べちゃうんです。オェッ

012_20140813000504a43.jpg

きのうここで見つけたのを覚えてるんですね。

017-1.jpg

いませんよ。

だって、飼い主が思いっきり遠くに投げ捨てましたから。

018-1.jpg

セミなんて絶対触れなかった飼い主ですが、

あいが食べるのを阻止するため

最近では平気でセミを素手でつかみ、放り投げます。

020_20140813000549a19.jpg

本日、2匹ほど投げ飛ばしております。

家につくまで、ずっと探し歩いてましたが、

あいは、収穫なしの散歩でした。



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 00:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャ~♡
私の好きな「三食団子のあいちゃん」だぁ~~♪
そうそう、あいちゃん去年もセミ狙ってたもんね
からこさん、我が子のためなら素手でつかみ、放り投る。。。
親のあい嬢ですね♡

先日はボケボケのコメントしてしまってスミマセン
夏にも恵方巻きを食べる習慣があるって知りませんでした!
(何故か、こういうのにウトイ旦那さんは知ってたけど。。)
コメントした後に、旦那さんに得意そうに言われの。。。
ホントに私の世間知らずからだけど、どれが錦戸くんだか
分からなくても、嬉しいです♪
楽しみにしてまーーす!

| サチ | 2014/08/13 02:18 | URL |

セミの香ばしさが良いのかしら(笑)
ハンターあいちゃんと言わせてもらおうかしら♪

からこさんも慣れちゃうなんて 人間ってすごいですよね!
私も最近 小さい蛾とか ぶちゅってやっちゃえるようになりました…
自慢になりませんが(笑)

| ちこのか~ちゃん | 2014/08/13 10:16 | URL | ≫ EDIT

サチさんへ

雨の日に登場する団子娘のことが好きなんて言ってくれて嬉しいなぁ
会う人には苦笑されちゃってます。

私も夏に恵方巻なんて全然知りませんでしたよ。
方向も考えず食べちゃったしね。
手ぬぐい洗ったらすごく小さくなっちゃった。ビックリです。

| からこ | 2014/08/13 21:06 | URL | ≫ EDIT

ちこのかちゃんさんへ

セミハンターはすごい見つけるのが早くて、初めは足で蹴飛ばしてたんですけど、
空振りしたときとかにすかさず食べちゃうので、もうこうなったら掴むかって感じで、
そしたら平気になっちゃいました。
え゛っ--蛾をぶちゅって、すごい。あ~想像してしまいました。
慣れるっていいことですよね(笑)

| からこ | 2014/08/13 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/416-526b4973

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

