PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分の物は分かるのです。


見つけちゃったのね。

004_20140730221130185.jpg

天気がいいから、洗濯物もすぐ乾いちゃったので、

ハーネスとお散歩バックを洗ったのです。

確認しなければ気かすまない性格です。
                   ↓
007-1_2014073022113240a.jpg

もう、しょうがないなぁ

絶対吠えるから、ベランダに出したくなかったけど、窓ガラスが割れると困るので、

窓開けました。

014-1_2014073022113254b.jpg

やっぱり   吠えてる。

確認中

022-1.jpg

この顔は何でしょう?

019_2014073022113470a.jpg

散歩にはまだ行きません。

朝行ったばかりだし、暑いからダメ~。


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいちゃんは、わかってるですね!
確かにワンコ達は、よくみていますね♪

お出かけバックやクレートやリードなども、出かける準備をしている私達の行動も…
先日、母犬のちこは テレビ画面に映った自分の姿をみて
ワンワンと吠えていました。
同じ顔にビックリしたのか、話しかけたのか…興味津々でした(笑)

| ちこのか~ちゃん | 2014/08/01 22:05 | URL | ≫ EDIT

ちこのか~ちゃんさんへ

お散歩バッグを見ると、外に行けるんだってきっと思っているんですね。
それに、仕事で着替えてるときは全然知らんぷりなのに、
休日は置いていかれるものか!と玄関まで追ってきたりします。

あいは、夜窓ガラスに映った自分に吠えるときがあります。
自分は犬と分かってないのかも?

| からこ | 2014/08/03 20:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/410-8d06ee7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

