PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かき氷

暑いときに食べたいものは?

かき氷ですね~

016_2014072723291889f.jpg

お店の中にも入れますが、

外で食べることにしました。

020-1.jpg

ちょっとだけだよ。

037_20140727232922dc6.jpg

036-1.jpg

あとは、お水に入っていた氷をガリガリやってました。

045_201407272329374ec.jpg

外で食べているのは私とあいだけで

お店の人が暑いでしょ、と言ってデカイ扇風機を出してきてくれました。

すいませ~ん。

冷房の部屋で食べるより、外で食べたほうがやっぱりかき氷はおいしいね。




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっつい日のかき氷はおいしーよねぇ~♪
暑がりなので冷たい食べ物さんたちに助けられてますよぉ~(´∇`) ワンコもアタシも♪

| チョコママ | 2014/07/31 08:56 | URL |

チョコママさんへ

いや~暑いですね~
かき氷食べて、体の中から冷え冷えになりましたよ。
外で食べると美味しいけど、半分以上溶けちゃいました(笑)

| からこ | 2014/08/01 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/409-a37cf6a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

