PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエットに期待♪


何食べてるの~♪

011_20140723214939cc1.jpg

ゴリゴリ ガリガリ

021_20140723214942c3f.jpg

ヒマラヤチーズスティック(中)ですね。

おやつは丸呑み専門だけど、

手で持って食べてくれてます。

007_2014072321493831a.jpg

硬いからなかなか減らないので、

ダイエットにもと書かれていたけど、

そういうことか!

移動しても放しませ~ん。

014_20140723214940eeb.jpg

全部食べさせるわけにはいかないから、

取り上げるときに苦労するかなぁと思ったら

20分くらいしたら、ガリガリするのが疲れちゃったのか

すんなり放しました。

mariさんに教えてもらったヒマラヤチーズスティックでこの夏はダイエット!できるか?



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒマラヤチーズスティック、やっと登場ですね。
あいちゃん、20分くらいで、自分から噛むのをやめちゃうんだ!
けっこう硬そうですが、
20分で何cmくらい減ったのかな?

あいちゃんからヒマラヤチーズスティックを取り上げるときは
硬そうだから、片そう!(笑)」
って、言ってみたらどうでしょうか。
あいちゃんはともかく、旦那さんには、ウケますかね?

| サチの旦那さん | 2014/07/24 00:40 | URL | ≫ EDIT

うちもヒマラヤステックは、活躍していますよ。
歯磨き効果にもなるし、ガジガジ順番にやっています。

うん♪ あいちゃん満足そうですねd=(^o^)=b

| ちこのか~ちゃん | 2014/07/24 08:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
あいちゃん上手にカミカミしてるね♪
歯磨き効果もあるし、噛んでもなかなか減らないからいいですよね~ダイエットにもなるかな??

あいちゃん、すんなり放したんですねー
クネスは放すくせに取りに行くとまたカミカミ始めるんですよ。
大事そうにベッドに隠したりしてます(笑)

気に入ってもらえて良かった☆

| mari | 2014/07/24 08:47 | URL | ≫ EDIT

サチさんの旦那さんへ

カッチカチですよ。
どれくらいかなぁ~3センチくらい?食べましたよ。
その後は何かくれ~とか要求しなかったから、少量で満足って感じです。

そのギャグ今度言ってみます。
旦那さんもあいもウケるんじゃないかなぁ~
あいは頭がいいから分かるはず(爆)

| からこ | 2014/07/24 21:30 | URL | ≫ EDIT

ちこのか~ちゃんさんへ

ガジガジ夢中になってやってました。
歯もきれいになれば一石二鳥ですね。

ちこちゃんたちもガジガジしてるんだ~
チーズ臭いかと思ったらニオイもないし、
ベトベトしないから汚れないのもいいですね。

| からこ | 2014/07/24 21:38 | URL | ≫ EDIT

mariさんへ

購入してからガジガジをUPするのが遅くなっちゃいました。
冷蔵庫にラップしないで入れておいたチーズぐらいの硬さかと思いきや
カッチカチなのですね。
本当全然減らないから、少しの量で大満足って感じでダイエットになりそうです。
クネスちゃんのようなナイスバディが目標です。

いいものを教えてもらいました。ありがとうですぅ。

| からこ | 2014/07/24 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/406-2cad5a5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

