PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マット

暑いから、使ってくれるかな?

だって、かわいい布をネットサーフィンして見つけちゃったのよ。

マット作りました。

047_20140720213031f49.jpg

犬柄のパネル生地

前足だけ乗ってくれました。

049_201407202130325a5.jpg

この中にキャバかも?って思ったお犬が !!

051_201407202130335bd.jpg

耳の感じと、頭の毛がバーコードになるときあるし、

きっとキャバがモデルだよね。

下の写真の顔に似ている気がする。



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

↓この顔 似ているかも?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| 犬服 | 21:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー
マット作ったんですか!すご~い!!
めっちゃ可愛いですねー
あいちゃん前足だけ乗ったのね(笑)
ちゃんとマットを紹介出来てて賢いね♪
キャバちゃんっぽいのあると嬉しいですよねー
耳の感じとかそうっぽい!
あいちゃん、頭の毛がバーコードになったりするの?

| mari | 2014/07/21 00:47 | URL | ≫ EDIT

カワイイマットですね、手作り商品ですか♪
そうですね、あいちゃんに似ていますね(^-^)/
昨日、名古屋で開催してる ペット博に行ってきました。
とてもあいちゃんに似たギャバリアちゃんがいたので、
思わず 2度見してしまいました♪

| ちこのか~ちゃん | 2014/07/21 08:49 | URL | ≫ EDIT

mariさんへ

気に入った布だったから、何を作ろうかと思ったけど、
柄が大きいからマットにしました~
少し乗って寝転んでましたけど、暑いのか、気に入らないのか
ホリホリして足で吹っ飛ばしてました。

黒毛だから白毛のところに数本なびいていることがあるんです。
バーコード頭みたいですよ。

| からこ | 2014/07/21 20:38 | URL | ≫ EDIT

ちこのか~ちゃんさんへ

犬柄が変わってて気に入ったので、マットを作ってみました~
似てますよね。

ペット博行ってきたんですね。いいなぁ
あいに似たキャバちゃんがいたんですか?
あいは男の子2、女の子2で生まれたようなので、
もしかしたら親戚さんだったりして(^^)

| からこ | 2014/07/21 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/404-08512d42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

