PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

治ってるかな?

目薬をさして1週間。

土曜日に傷が治っているかどうか見てもらってきました。

067_201407152031012b0.jpg

また混んでるね。

077_201407152031025f2.jpg

診察結果は、まだ治ってませんでした。

もう1週間同じ目薬で治療します。

007-1.jpg

草のところにはなるべく行かないようにしています。 傷の原因は多分草だからね。

001_2014071520320944e.jpg

でも、行きたがるんだよね。

011_2014071520321320b.jpg

ライオンちゃんで気をまぎらわせたのはいいんだけど、

006_20140715203212833.jpg

走る、走る。

020_201407152032140b8.jpg

案の定、途中でへたばって、抱っこです。

暑いし、重~い。飼い主汗だくです。

もう1週間目薬がんばりま~す。



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| 病院 | 23:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もちろん私も、あいやリカに似てるって言われると、嬉しいです!

あいちゃんの目薬、ヒアレイン0.3%を処方されてるんですね。
ヒアレイン0.3%、私も内科のお医者さんで処方してもらいましたが、
今はまったく使っていません。
(処方してもらった目薬が4種類あるので、既に何用だったが忘れてますが)
ペット病院だと、けっこう高いのかもしれませんが、
人間のお医者さんで処方してもらうと、けっこう安いと思いますよ。

あいちゃん、お目目、早くよくなるといいですね!

| サチの旦那さん | 2014/07/16 00:51 | URL | ≫ EDIT

サチさんの旦那さんへ

やっぱり嬉しいですよね♡

小さいときから目のトラブルが多いので、傷が治ってから予防のための目薬処方して欲しいとお願いしたら、
今回のオレンジ色の目薬は散歩から帰ってからとか使ってもいいそうです。
ヒアレインは一日使い切りタイプなので保存ができないそうです。
動物病院はほんと高いです~
でも、眼科へ行って何もトラブルがないのに貰えるかしら。

| からこ | 2014/07/16 21:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/16 22:52 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/402-35ee03dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

