PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パーマ

久々に美容院に行ってきました。

パーマかけました。

あいではありません。飼い主です。

わんこ同伴OKなのよ 
001_201407142219477ca.jpg

髪型が変わったら、ガン見されました。

そして、頭のニオイを思いっきりかいでました。くさい?のか。

003-1.jpg

最後に美容師さんが写真撮ってくれました。

あいと似ているね、とよく言われます。

歩き方も似ているらしい。


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいちゃんは、からこさん似なんですね!

先日サチが、近所のお散歩友達に
「あいちゃんがメガネかけたら、パパ(私のこと)にそっくりだね!」
って言われたそうです。

やっぱり、飼い主に顔も似てくるんですね!

| サチの旦那さん | 2014/07/15 00:38 | URL | ≫ EDIT

あ~似てるかも(^.^)
前にめざめしテレビで、飼い主と飼っているワンコは
顔が似ている?似てくる?との検証をやっていて
ちょっと 納得してしまいました♪
うちのはなぺちゃ似ているか…(笑)

あいちゃんは、美人さんなので からこさんも素敵な方なんでしょうね♪

| ちこのか~ちゃん | 2014/07/15 08:42 | URL | ≫ EDIT

サチさんの旦那さんへ

旦那さんは、あいちゃんと顔が似てるんですね。
私は、似ているね。といわれると何か嬉しくなるんです。
旦那さんも多分そうですよね。
好きすぎると、飼い主の方が似てくるんじゃないかと思ってます。

| からこ | 2014/07/15 21:53 | URL | ≫ EDIT

ちこのか~ちゃんさんへ

私とあい似てますか。両方ともおもしろ顔してますよ。
私、あいの物まねとか友達にするとき、すっごい似ていると言われます(笑)

ちこちゃんたちはクリクリお目目で大きいから、
飼い主もお目目パッチリちゃないかなぁと
そういえば、ちこのと~ちゃんさんは目が大きいんですよね。

| からこ | 2014/07/15 22:07 | URL | ≫ EDIT

美容院にあいちゃんと一緒に行けるのですね^^
いいですね~
確かにお顔って似てきますね(*^_^*)
寝相とかまで似てきません??
似なくていいところまで似ちゃったりして
アララ・・・・って思うこともあります^^;

| にゃうわん | 2014/07/15 22:41 | URL |

こんばんは
一緒に入れる美容院、いいですね~

ちょびすけは、
高1中3の兄妹とそっくりなんですよ~

行動がね~(笑)

| チョコパパ | 2014/07/15 23:00 | URL |

にゃうわんさんへ

こんばんは。
美容師さんがワンコ好きなのでパーマ待ちのときに散歩もちょっとしてくれるんです。
あいも待ってるだけじゃないので行くのが楽しみみたいですよ。

旦那さんと同じ姿で寝ているときあります。あります。
ちょっとお腹がデブっているところも似ています(笑)

チュンちゃんのお目目が良くなりますように、応援しています。

| からこ | 2014/07/16 21:09 | URL |

チョコパパさんへ

近所のワンコが散歩途中に訪問してくれるので、
あいも、美容院に行くのが楽しいみたいですよ。

どんな行動がそっくりなんだろう?
うちの旦那さんとあいは散らかすだけで片付けないところがそっくりです。

| からこ | 2014/07/16 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/401-668280ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

