PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬りぼん作りました♪

あいがお世話になっている美容院の「シャンプー」さんに

トリミング用の犬リボンを頼まれていたので、

こんなん作りました。

104.jpg

あいはリボンを足で取ってしまうので付けてもらいませんが

ここはトイプードルちゃんのブリーダーもしているので

トイプーちゃんが多いってことで小さめの犬リボンです。

女の子用と男の子用

105.jpg


今度、美容院に行くときに届けようっと。

それから、かわいいキャバリアZENのINUQLO日記のZENくんが

デカキャバマットを使ってくれているみたいです。嬉しい!!

zen_20130429214330.jpg

Wフラワーでかわいいね

あいもくつろいでます。

036_20130429214538.jpg

038_20130429214540.jpg

まあまあ気にいってくれたようです。

夏はリネンで作ったらサラッとした肌触りでいいかも…作っちゃう?

| 犬服 | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんて可愛いリボンなのぉ~e-343
みんなラブリーでe-266・・・
からこさん、スゴイですよe-2
ご自分で作られてるなんて、ホント器用なんですね~
不器用な私は思わず画面に釘づけでしたよ。

| サチ | 2013/05/01 19:30 | URL |

サチさまへ

コメントありがとうございます。

褒めていただいてありがとうございます~
テレビみながらチマチマ作りました。
おおざっぱな性格なので最後の詰めがいつも甘くって
ラッピングでもすればもっと見栄えがよくなるのに
お菓子の空き箱に入れました…

| からこ | 2013/05/01 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/40-eb8ca4aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

