PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これ、欲しかったのよね♪

ちまたで評判のケーヨーD2のキャバグッズを欲しいと思っていたら、

なんと、

076_20140707220507676.jpg

お友達の騎士くんのママさんからいただいちゃいました♪

024_2014070722050596d.jpg

かわいい顔を選んだよ。って言ってました。

変顔もあるのかしら?

022_20140707220504419.jpg

飾っておこうと思っていたら、あっやれれました。

耳毛が誰かさんと一緒で毛玉になちゃったよ…あ~ぁ

017_20140707220741863.jpg

せっかくプレゼントしてもらったのに

ごめんね。ママさん

でも、あいは楽しんで遊んでます。

ありがとうございました♪


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいちゃん、気に入ってくれたんだね~
よかった^^
気に入らないと遊んでくれないもんね^^

ちなみに変顔はなかったけど、ぶさ顔はいっぱいあったよーー;

| 騎士のまま | 2014/07/08 08:43 | URL |

騎士くんのままさんへ

あいは今日もカミカミ、ベトベトにしてますよ。
気に入っているみたい♪
ネット販売もしているみたいだけど、ぶさ顔がきたら凹むよね。
かわいい顔を選んでくれてありがとう。

| からこ | 2014/07/08 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/398-92f5e599

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

