PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

傷がありました。

ここは、どこ?

004_201407052158238c0.jpg

やっぱりあいの目の調子がいまいちなので、念のため病院に行ってきました。

005_20140705215825a68.jpg

1階は座るところがないくらい混んでたけど、2階は誰もいませんでした。

1時間以上待って、

010_20140705215826110.jpg

眼科検査(傷がないか、涙量、角膜)

014-1.jpg

傷があると光をあてると青くなるという薬で、確認したら、

細かい傷がついていました。

他の検査は異常はなかったので、

1週間目薬で治療することになりました。

なんで傷がついちゃったかなぁ。思い当たるのはやっぱり草かな。

017_20140705215828621.jpg

おやつではありません。

寝る前に目薬です。

1週間後、治っているといいけど…


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



| あい | 22:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいちゃんの目の傷は、良くなっていなかったのですね。
うちもてんちゃの目薬をもらいに
今日病院へ行ってきました。
うちは、アレルギーもあって 自分の顔をかいてしまうので
自分で目を傷つけてしまう場合もあるんです。

あいちゃんも目が大きいので 同じような悩みに共感できます。
早くよくなるといいですね♪

ちなみにちこのと~ちゃんとパグたちは目が大きいのですが、
私は、目が細いので 仲間に入れません(笑)

| ちこのか~ちゃん | 2014/07/06 12:02 | URL | ≫ EDIT

ちこのか~ちゃんさんへ

以前から左目だけ何かとトラブルがあるんです。
潜在的に緑内障を持っている子はすぐに充血すると先生に言われて、
検査している間ドキドキでした。
緑内障ではないといわれてホッとしています。

ちこちゃんたちはアレルギーでかじっちゃうんですか…
ずっと見ているわけにもいかないから、知らないところでかじっちゃうんでしょうね。
ちこちゃんたちも早くなおりますように。
ちこのと~ちゃんさん強面で目が大きいというと…芸能人でいったらあの人かな???

| からこ | 2014/07/06 23:23 | URL |

あいちゃん、
おめめ、はやく良くなるといいね
目薬、がんばってね!!

| チョコパパ | 2014/07/07 06:34 | URL |

チョコパパさんへ

ありがとうございます。
1日3回目薬頑張ってまーす。
痛がる様子もないし、いたって元気にしているし、
食欲もありすぎるほどあるので、治るのも早いんじゃないかと思ってます。

| からこ | 2014/07/07 21:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/397-c63bffb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

