PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しかったのになぁ

日曜日に山に行って、平均台を歩くように狭いところを歩いたり、

031_2014063022180828a.jpg

広場を走ったりして楽しかったのに、

054_201406302218101d2.jpg

今朝起きたら、また膿みたいな目やにがいっぱい目に張り付いてました。

ばい菌でも入っちゃったかな。

とりあえず、この前の目薬さして、夕方には目やにの量が減っていたので、

少しようすをみてみようと思います。

002_20140630221834f51.jpg

ご飯のあと、夜の遊べ~のお誘いはありませんでした。

玄関で寝るみたい。

003_201406302218356fa.jpg

明日、よくなってるといいけど…


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいちゃんの目の具合は、どうですか?
わが家のパグズも 目が大きいので トラブルや
外出すると 変な目やにがでますよ。

玄関が涼しくて気持ちが良いのかな?
母犬のちこもよく玄関で一人くつろいでいますよ♪

冷蔵庫は、13年になるので購入することにしました。
明後日までの我慢です(;_;)

ありがとうございます、ちこのと~ちゃん嬉しいかもっ(笑)

| ちこのか~ちゃん | 2014/07/01 08:24 | URL | ≫ EDIT

目やにが出ちゃったの?
大きなあいちゃんの眼には何かが入りやすいのかな?
アレルギーじゃないとイイですね。
我が家のリィちゃんは5月頃に学校のビオトープに入ると必ずカブレちゃうんですよ。
もう4年連続。 (;´Д`)
原因が分からないから避けるしかなくってね。
遊ぶことが大好きな場所でトラブル発生は悲しいですね。
もし、今度出掛けるようでしたらすぐに目を洗っておくとかするといいかもしれませんね。
何か良い対処方法が見つかるとイイですね!

| なっつばー | 2014/07/01 13:37 | URL |

ちこのか~ちゃんさんへ

あいの目は、充血はあるけど膿みたいな目やにはほんの少しになりました。
パグちゃんも目がクリクリお目目なので、トラブルになりやすいですよね。

玄関がタイルなので、冷たくて気持ちがいいのかも。
夏場はいつも玄関なので、毎日拭き掃除してます。

冷蔵庫って普段は気にしてないけど、いざ使えなくなると、
買いだめできないし…明後日まで我慢、辛抱ですね。

| からこ | 2014/07/01 23:48 | URL | ≫ EDIT

なっつばーさんへ

膿みたいな黄色いネバッとした目やにが凄かったんです。
やっぱり、草が原因かもしれません。
帰ってきたとき、目が充血しているなっと思ったんですが、
朝になったら酷くなってしまって。
今日は大分よくなって、目やにはほとんど出なくなりました。

そうですね、草むらとか山に行ったら目を洗うようにしてみます。

| からこ | 2014/07/02 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/395-38c7bfde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

