PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうもろこし

小雨の中を散歩して、

006-1.jpg

帰ってきてから、ベランダでとうもろこしの皮をむく準備をしていたら、

何してる?と、見にきました。

013_201406292203054b8.jpg

昨年遠州森町のとうもろこしをもらったら、甘くておいしいかったので、

旦那さんの知り合いが近くに住んでいるので買ってくれ~とお願いしました。

015-1.jpg

まだ、食べられません~

018_2014062922030856f.jpg

茹でました。食べる?

020_20140629220335ba2.jpg

食べません。目線はおやつが置いてある方です。

おいしいのに。

まあ、消化が悪いから食べない方がいいか。

わたしは、2本食べました。やっぱりうまい!



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 23:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいちゃん、トウモロコシ食べないんだ~!?
人の食べ物、興味ないんだっけ?
騎士は大好きだよ~
半分に折ったやつそのまま持って行こうとするもん
その後のお散歩では・・・
想像通りのv-294ブツが排出されるんだけどね~
消化は良くなさそうだね~^^;

| 騎士のまま | 2014/06/30 08:04 | URL |

ピカピカのとうもろこしですね♪美味しいの間違いなしですね!
わが家は、醤油をつけて焼くのも好きです♪

先日の記事、わが家で大爆笑です。
実は、ちこのと~ちゃんも坊主で 目が大きいので
威圧感のある顔…でもわんちゃん、ねこちゃん大好きな人!
ギャップで得してるのか、強面で損しているのか…

昨日、冷蔵庫が壊れて 2、3日不自由です(--;)

| ちこのか~ちゃん | 2014/06/30 09:17 | URL | ≫ EDIT

騎士くんのままさんへ

茹でたてでいいニオイがしていたのに、
食べなかったのです。
熱かったからかも?
人間でも消化しきれないって感じだもんね。

こんなに少食なのに、なぜデブっているんだろう(笑)

| からこ | 2014/06/30 21:51 | URL |

ちこのか~ちゃん さんへ

私も、醤油つけて焼くのも大好きなんだけど、
焼いた後の片付けを考えると…
だから、茹でただけで食べました。

ちこのと~ちゃんさん強面なのですか~
コメントとかではすごくやさしい感じなので、
ギャップで得してますよ。絶対。

え゛っ冷蔵庫が壊れちゃったんですか。雷とかでかな?
先月実家の冷蔵庫が突然全然冷えなくなって、結局買い替えたんですが、結構冷蔵庫ってお高いんですよね。
直りそうですか。

| からこ | 2014/06/30 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/394-98bd1181

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

