PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビビる飼い主

朝の散歩で、

005_20140628205915330.jpg

川をのぞきこんだり、

014_2014062820591866e.jpg

ヒョコヒョコ歩いたり、

018_20140628205919140.jpg

駐車場のあいているところで、マメ子で遊んでたりしたら、

022_2014062820592107c.jpg

025_2014062820594460a.jpg

027_20140628205946897.jpg

028_201406282059471e5.jpg

ププーっと、駐車する車が入ってきて、

あっ、すいませ~ん。と運転手さんの顔をみたら、ゲッ怖そうな顔で頭の毛を剃っている人だ。

あい行くよ。って引っ張っているのに頑として動かないし、

シッポブンブン振って車から降りてくるのを待っていたいようす。

033_201406282059495d7.jpg

車から降りてきて、こっちに近づいてきたから、怒られるかと思ったら、

すっごい笑顔で、何犬?かわいいなぁ
(キャバリアの女の子です。 おぉぉぉ~じゃキャバ嬢だ。という会話あり)

遊んでいるところ邪魔しちゃってゴメンねと、

予想外にやさしい、いい人でした。

036_20140628205950d3f.jpg

ワンコって、犬好きな人と嫌いな人を分かるっていうけど、

あいは、分かってたのかなぁ

外見で人を判断しちゃいけないといは、分かっていても

ちょっと怖そうな人だと、ビビッてしまう飼い主でした。



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/393-2391f368

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

