PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

布プリでハンドメイドタグ作り

ずっと気になっていたプリンターで印刷できるという「布プリ」で

ハンドメイドタグを作ってみようと挑戦してみましたよ。

041_20140623073604b1b.jpg

リネンタイプを使いました。楽天で2枚入り647円~高いのか安いのか?

まずは、商用利用可のフリーのイラストをダウンロード

100769b.png

いいの見つけちゃった。キャバリアの影絵 ← シルエットACさん

ほかにもいろいろ探したりして、これが結構時間かかっちゃっいました。

ラベル屋さんを起動して、

あれこれ貼り付けて、

出来ました。

043_201406230736053ce.jpg

一日インクを乾かしてから、水通しして、アイロンかけで完了~

一番お気に入りは、ユニオンジャックにキャバリア
030_20140625210049889.jpg


025_20140623073532a0d.jpg

スヌードにも着けちゃおうかな。



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| 犬服 | 21:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですね~ タグ♪
やっぱりユニオンジャックにキャバリアで
名前とかつけちゃったりするんですよね?

あいちゃん、何だか3色団子みたいな配色で可愛い~
最近和菓子食べてない事に今気付いた。。。
あー食べたい!
あいちゃんも食べちゃいたいくらい可愛い~

| サチ | 2014/06/26 01:34 | URL |

こんにちは~

タグいいですね♪
しかもキャバリア+ユニオンジャックなんてステキです!
からこさん色々出来てスゴイです!!

今週末、クネスはサマーカットするので、この影絵のキャバちゃんみたいになってきます☆足の飾り毛もなくなります(笑)
だって雨で洗うの大変なんだもんッ!(笑)
耳の毛もそんな長くないから影絵キャバちゃんに似てるかも♪

| mari | 2014/06/26 08:29 | URL | ≫ EDIT

サチさんへ

三色だんご~(笑)
そういわれれば、だんごに見えてきましたよ。
ムッチムチでおいしそうでしょ。

名前つけたり、いろいろすき放題できるのでいいですよ~
布プリってアイロンプリントも出来る種類があるみたいなので、
旦那さんにあいちゃんとリカちゃんの写真でTシャツ作ったらいいんじゃない?なんて思いました。
外には着ていけないけどね。

| からこ | 2014/06/26 21:53 | URL |

mariさんへ

すべて貼り付けただけだし、思ったより簡単でしたよ。

クネスちゃんよいよ今週末サマーカットにするんですね。
かわいいから、きっとパピーちゃんみたいになるんだろうな~なんだか楽しみになっちゃた♪
あいも短くしてから、雨の日はすごく楽チンになりましたよ。
ドライヤー時間がすっごく短くなったし~

| からこ | 2014/06/26 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/390-c057bae9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

