PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デカキャバマットの出番だ~

この前、カフェマット改めデカキャバマットを作ったので

ランチにドッグカフェ「かふぇそーにょ」さんに行ってきました。

あいが座っているのがそのマットです。

私のハンバーグ注文してくれた?
012_20130429195658.jpg

はい、注文しましたよ。

先にお水飲みますか?

どうしようかな?
013_20130429195700.jpg

水は飲まず、ハンバーグ待ちのようだ

あっ、来た!来た!私のハンバーグ
014_20130429195702.jpg

016_20130429195930.jpg

おまたせしました。わんこ用のおからのハンバーグです。

でもまだダメ、待て!

みんなで一緒に食べなくっちゃ、先に食べちゃうと

私何も食べてませ~んって顔で欲しがるでしょ。

019_20130429195732.jpg

私のオムライスがきました。

パパしゃんは撮影前に食していた…

はい、食べましょう。

待ってました!
017_20130429195703.jpg

置く前に食いついてきた

あっという間に食べちゃうから小分けにして数回に分けて食べました。

018_20130429195705.jpg

おいしかったね

ハンバーグ食べたから運動しなくては、ってことで

足高運動公園に行きました。

024_20130429195734.jpg

食後の運動ではなく、草を食べてる…

027_20130429195736.jpg

その後も匂いを嗅ぎまくって

オォーーー
029_20130429195737.jpg

これはどんな気持ちなんだ?

臭かったのか、いいに匂いだったのか。

知りたい。

037_20130429195739.jpg

ひと回りして帰りますか。


| お出かけ | 20:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいちゃん、ハンバーグを見てめちゃくちゃいい表情してる(笑)ニオイかいだ後のオォーもかわいいv-10うちも早く使いたいんだけど、まだ、出番なし。
でも、おうちで敷いているので、ご飯のときはそこに座るようになってきました☆
お花柄だったので、お花一つ一つのニオイをかいでます。何の儀式でしょ?

| イヌクロ | 2013/04/30 09:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
あいちゃん、ハンバーグが来る前から嬉しそうな顔e-266カワイイe-343
ウマウマの時っていい顔しますよね(*^_^*)
また、行きたくなっちゃうね!

| サチ | 2013/04/30 14:35 | URL |

イヌクロさま

コメントありがとうございます。

大好きハンバーグが食べられると思ってか、笑顔でアピールされちゃいました。
匂いも嗅いだあと、いろんな表情するけど、
私が嗅ぐ勇気もなく、あいがどんな事思ってるか知りたいんですよね。
マットもZENくんに使ってもらえて、すっごく嬉しい!お花から何か匂いが出ている?かも
ふかふか感ないけど、持ち歩くには小さくたためて結構便利でした。

| からこ | 2013/04/30 21:12 | URL | ≫ EDIT

サチさま

コメントありがとうございます。

ここに来るとおいしい物が食べられるって分かっているみたいです。
ほんと、ウマウマの時っていつもと表情が違うんですよね。
アイスのときもこんな顔します。
食べ物の事はすっごく頭がいい、あいです。

| からこ | 2013/04/30 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/39-6b42a9cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

