PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これでいいのだ~

近くの門池公園でうろうろしていたら、

ゴールデンのかわい子ちゃんが、付いて歩く練習してました。

021_20140621214629df8.jpg

ちょっとでも、飼い主より前に出ようとすると、リードを引っ張って

横に並ぶように戻されて、あ~こういうふうに厳しく訓練しないとダメなんだなぁ

あいは、というと、

気になるニオイを追い求め歩きます。

003_201406212146274d8.jpg

駐車場に戻ると、

歩いたご褒美くれ~
024_20140621214630d7a.jpg

疲れた~
027_20140621214632d28.jpg

帰りによった実家では、

にゃんこの食べ残しを全部食べちゃて、

002_201406212146269d6.jpg

お水も飲んで、お皿も洗ったかのように綺麗にペロンペロンしたけれど

あいは、かわいいから、

おりこうさんワンコにならなくても、このままでいいのだ~



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「あいはかわいいから、・・・」って、ウチと一緒!

あいとリカはお手とかできない(というより教えてない)けど、
あいとリカはカワイイんだから、芸とかできなくてもいいんだよ~
って言って、結局、教えようともしませんでした(笑)

カワイイ娘は、特に何もできなくても
ただ元気で健康で、ず~~っと一緒に側にいてくれれば
それだけで十分ですよね!

| サチの旦那さん | 2014/06/22 00:59 | URL | ≫ EDIT

大丈夫!!あいちゃんはじゅうぶんかわいくておりこうだから!
そんなことより、にゃんこの食べ残しを食べるあいちゃん、
ちゃんとスヌードしてるってことは、最初から食べる気満々だね!?
キャバリアだもん、かわいいのが仕事だからじゅうぶん役に立つおりこうさんだよね~

| 騎士のまま | 2014/06/22 01:58 | URL |

あいちゃんって とても良いキャラクターをしていると思います♪
とわが家でも話しつつ、
あいちゃんは、からこさんや周りの方々にとっても
愛されてるって感じですね(^-^)/

食いしん坊ハンザイに出演できちゃうかも♪うちも出れるなっ(笑)
今、やってますか?昭和ネタでしょうか…

| ちこのか~ちゃん | 2014/06/22 12:03 | URL | ≫ EDIT

サチさんの旦那さんへ

一緒ですね。
だって、こんなにかわいい子に厳しくなんてできないし、
できなくても困らないからいいですよね。
そうそう、健康で一緒にいてくれるだけで幸せ~なのです。

| からこ | 2014/06/22 20:49 | URL |

騎士くんのママさんへ

いや~ん。そうじゃないのよ。
母がブロッコリーをあげるというのでスヌードしてたら、
目を離したすきに食べちゃったのです。全部ね。

のろのろ歩きでも、道路で寝ちゃっても、いいよね(^_^;)

騎士くんのクビレが羨ましいわ~

| からこ | 2014/06/22 20:49 | URL |

ちこのか~ちゃんさんへ

すき放題にさせちゃってるけど、困ることはないからいいですよね。
食いしん坊バンザイ(笑)見てましたよ。
あいだったら、撮影前に完食しちゃうんじゃないかなぁ。
家では、あいはパン食い競争に出れるな、と言ってます。←これも昭和ですね。

| からこ | 2014/06/22 20:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/389-7bd09249

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

