PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もったいないから縫っちゃった。

この前作った撥水スヌードの余った布があるんだけど、

007_20140618212147728.jpg

もう一つ作るにはちょっと足りないんだよね。

でも、もったいないからピンクとグリーンを縫い合わせて

010_20140618212148a1f.jpg

ツートンで作ってみたら、これはこれで結構かわいいんじゃないの。

今日も散歩の時間には雨が降らなかったから出番なしでした。



昼間は雨が降る予報だったので、洗濯物を部屋干しして、

仕事から帰ってきたら、ハンカチが半分に減ってました。

006_201406182115148d9.jpg

久々に、やりやがったな。



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 23:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

ピンクとグリーンのツートン、カワイイですね☆
蛍光色なので雨の日以外でも夜の暗闇散歩で活躍中ですよ!

あいちゃん、なかなかやりますなぁ~(笑)
クネスも昔そんなことやったなぁーって思い出しました。
最近はあんまりないので気抜いてます(笑)
そんな時に限って絶対やられそうな予感・・・

| mari | 2014/06/19 08:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
ツートンスヌード可愛いですよ~
蛍光の撥水布なの?夜散歩にも良さそうw
キャバに油断は禁物よね~^^;
あいちゃんもやりますな(笑)

| 未来ママ | 2014/06/19 16:18 | URL | ≫ EDIT

mari さんへ

余った布を捨てるにはもったいないので作ってみましたよ♪
夜散歩にも使ってくれてるなんて、嬉しいなぁ

あいも、ここしばらくは悪いことしなかったけど、
クネスちゃんも気抜いていると、きっと何かやらかすかも知れないよ(笑)
でも、怒りながらちょっと嬉しかったりするんだよね。


| からこ | 2014/06/19 23:52 | URL |

未来ママさんへ

撥水生地なのに、ごわごわしてなくて着け心地は悪くなさそうです。
あいは、夜に使ったことないんだけど、蛍光色だから発光するのかな?

もう、悪さはしないと思ってたけど
キャバだからなんですね。
未来ちゃんも、破壊してましたよね。
何壊しちゃったんだろうって思ってました。

| からこ | 2014/06/20 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/386-3afa7a67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

