PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富士芦ノ湖パノラマパーク

日曜日に富士芦ノ湖パノラマパークに行ってきました。

前へ前へと、グイグイ引っ張ってます。

074-1.jpg

芝生の広~い広場ですが、リードしてくださいとのことで、

伸縮リードもってこなかったから、一緒に走ることになりました。

076_20140617213911f2c.jpg

動かなければ涼しい風も吹いていていい感じなんですが、

走れば、暑いです。

096_20140617213936497.jpg

すぐに、お二人様ご休憩です。

090_201406172139149fc.jpg

他に来ているワンコさんたちも、少し走っては木陰にいましたよ。

遊覧船も見えました。

102_201406172139381ea.jpg

遊覧船はワンコもOKだけど、ゲージに入れないとダメみたいです。

デッキは抱っこなら出していいみたいだけど、下におろしてはダメだって

あいをずっと抱っこは無理だし、ケージに入れたままでは乗る意味ないのでやめました。

休憩ばかりしてるので、木の枝で遊ぼうと誘って、

投げてみたけど無視され

094_201406172139356de.jpg

切り株があったので、ポーズとってみてって言ったけど、飛び降りた。

113_20140617213939a94.jpg

じゃ帰るかって、車に乗ろうとしたら、どこからかキャバちゃんとの声が

えっ?

114_201406172139416a6.jpg

もーちー家♡らびあんろーずのもーちーママ さんでした。

キャバがキャバを呼ぶってほんとうなんだ。

もーちゃん&ちー坊ちゃん、かわいかったな~
(カメラの調子が悪くてシャッター切ったのに1枚しか写真撮れてませんでした)

挨拶しかできなかったけど、今度はゆっくりお会いしたいなぁ

で、帰りに寄ったところは、ローストビーフで有名な箱根仙石原の「相原精肉店」

119-1.jpg

ローストビーフと焼豚買いました。

おいしかたわ♪

あいは、食べられませ~ん。ごめんね~


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| お出かけ | 22:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわー!!!(^▽^)

いやぁ~!!!あいちゃんに会えて光栄でした~~~!!!
ほんとにもふもふでキャワイ子ちゃんでした~~~♡

ママちんたちもあいちゃんが居た木陰でまったりしていきました♡
お天気が良くて最高でしたね!!!゚+.(・∀・).+゚

暑い中、引き止めちゃってごめんなさいね。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています!!!\(^o^)/

| もーちーママ | 2014/06/17 23:48 | URL |

あいちゃん、日曜日は箱根にお出掛けだったんですね!
今、キャバ界では「切り株」がブームらしいのですが、
うちがお出掛けする場所には、なかなか見当たらないんですよね~。
あいちゃん、飛び降りちゃったんですね。
たぶん、うちのあいとリカも、切り株の上で静止はムリそう~。

お友達キャバちゃんと会えて、よかったですね!

| サチの旦那さん | 2014/06/18 00:52 | URL | ≫ EDIT

もーちーママ さんへ

コメントいただけるなんて、嬉しいですぅありがとうございます。
お話も少ししかできなくて、ごめんなさい。
実は、飼い主がトイレに行きたくて(^_^;)
天気がよくて、ほんとよかったですね~
ものすごくちくちくする草があったけど、大丈夫でしたか?
旦那さんは、座るときにお尻がチクッとして、アイタタタっていってましたよ。
今度お会いしたときは、たくさんお話してくださ~い。

| からこ | 2014/06/18 22:09 | URL |

サチさんの旦那さんへ

箱根は少しだけ涼しかったですよ。
あちらこちらで切り株で撮影しているのみて、
あいも挑戦したけど、全然だめ~でした。
こちらも、近所の公園とかにも切り株ないんですよね。

キャバちゃんにあまり会うことがないので、嬉しかったです。
すごくかわいかった~

| からこ | 2014/06/18 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/385-cf16eaba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

