PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お届けもの

あっ、宅急便だ。

チルドだ。

079-1.jpg

キャバリア☆クネス~旅の途中~のmariさんから届きました~

トマト三昧です。

088-1.jpg

甘~いトマト  トマト汁を使っている梅干  トマトと梅を使ったタレ

若干表現がうまいことできませんが

どれも、おいしい~♪

あいがずっと見ているので、

トマトだよ、ハイどうぞ

パクと思ったら、

091_20140610235900c40.jpg

やっぱり、トマトは食べませんでした。

092_20140610235901474.jpg

どれもおいしいけど、中でも梅干が絶品です。何個でも食べれちゃう♪

mariさん、ありがとうございました。

あいがトマトを食べないから、ぜ~んぶ私が独り占めです ホーホホホ



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

表現難しいですよね!
梅干し、初めての味で美味しいですよね~
私も何個もいけちゃう♪もったいないから1個ずつ食べてます(笑)
気に入ってもらえて嬉しいです☆

あいちゃんの分無くってごめんね~

| mari | 2014/06/12 07:25 | URL | ≫ EDIT

mari さんへ

梅干すごくおいしいです。
大好きな味です~
今度は、からあげにソースつけて食べてみますね。

あいは、食べすぎでデブっているのでいいのです。
私が思いっきりいただきま~すヽ(^o^)丿
mariさんありがとうです。

| からこ | 2014/06/12 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/383-27b732ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

