PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カットしたの♪

土曜日はあいの美容院でした。

ぼーぼーの毛をどうしようかと、トリマーさんに相談して

短くしたら、伸びなくなっちゃったって話を聞いたことあるけど、と聞いてみたら、

歳をとるとそういうこともあるけど、まだ若いから大丈夫っていわれたので、

001_20140609213954a39.jpg

耳毛と胸毛とシッポはカットしないで、

足とお腹をバッサリ切っちゃったよ。

帰りに寄った海で
024_20140609073039c92.jpg

足が長かったのね。

025_2014060907304066c.jpg

トリマーさんに、

プードル用のハサミでは、あいちゃんの手の毛のところはハサミが入らなかったよ

と、褒めてもらえました(笑)

ちょっぴり寂しい感じもするけど、

旦那さんは、さっぱりして良かったなと連呼してました。

おちりもカットしたの

041_20140609073054b53.jpg

しっぽでよく分からないか…

032_20140609073043e26.jpg
037_2014060907304561b.jpg

走って痩せないと、

剛毛のせいでデブって見えるだけって言えなくなっちゃたからね。



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 23:33 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいちゃん、ボディと足だけ、サマーカットなんですね!
サマーカットが、サマーになってますよ(笑)
黒いコは夏は大変なので、少し涼しく過ごせるかな。

うちのあいちゃんも、今週の木曜日には
バッサリ、サマーカットになってきま~す♪

PS.365カレンダーの登録、いよいよ今度の土曜日ですね。

| サチの旦那さん | 2014/06/10 00:27 | URL | ≫ EDIT

あいちゃんスッキリしましたね~
これで夏も涼しく過ごせるかな??
うちもまた近々サマーカットしにいかなきゃ!!
胸とおちりの毛がモリモリになってるの(笑)

| mari | 2014/06/10 10:06 | URL | ≫ EDIT

あいちゃん、夏バージョンですか(^.^)
スッキリですね♪なんだか 軽やかな走り~

わが家の男の子 むぎちゃもサマーカットしなくちゃ!
今は、ライオンカットや名前を刈り入れるワンちゃんなど
みなさん楽しんでますよね♪

| ちこのか~ちゃん | 2014/06/10 17:19 | URL | ≫ EDIT

サチさんの旦那さんへ

悩んだ末にカットしました。
ひと回り小さくなりましたよ(笑)
あいちゃんもサマーカットするんですね。
夏バージョンのあいちゃんもかわいいだろうな~

もう、カレンダーの時期なんですね。
写真また悩みますね。もう決めました?

| からこ | 2014/06/10 22:18 | URL |

mari さんへ

スッキリして、剛毛に隠れていた足が出てきました~
少しは涼しくすごせるといいんですけど。。。
クネスちゃんもサマーカットにするんですね。楽しみだなぁ

| からこ | 2014/06/10 22:28 | URL |

ちこのか~ちゃんさんへ

今回は思い切って短くしてみました。
あいも、トリマーさんにシッポをライオンカットにする?っていわれたけど、
ちょっと、勇気がありませんでした。
むぎちゃちゃんはお鼻が短いから、やっぱり夏は苦手ですか?
サマーカットで涼しくすごせるといいですね。

| からこ | 2014/06/10 22:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/11 01:15 | |

こんにちは♪

あいちゃん、スッキリしましたね(*^_^*)足長い!
キャバらしさはそのままにスッキリっていいですね〜
黒い子は夏つらいですよね。
しかし、うちの黒い子はなかなかフサフサにならない…(笑)

| すあま | 2014/06/11 08:46 | URL |

すあま さんへ

お久しぶりです♪
足のかたちも分からないほど剛毛に覆われていたけど、
美脚が出現しましたよ(笑)
日差しが強いとすぐに黒い背中が熱くなっちゃって、
あいも夏は苦手です。

1、2歳くらいまでは、普通のキャバリアの毛の生え方だったのに、
その後、気がつけば剛毛になってました。
年齢を重ねていくとボッーと生えてくるかもしれませんよ。

| からこ | 2014/06/11 20:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/382-4b870030

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

