PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えっ、降ってないの

夕方散歩の時間に小雨が降ってます。

ってことは、

撥水スヌードの出番がやってきました~ 濡れないといいね

雨でテンション下がるあい
001_20140605215244a9e.jpg

あれれ、外に出たら雨がやんでる?いや、少し降ってる?

やんじゃったみたい。

005-1.jpg

途中で降ってくるかもしれないし、このまま散歩続行~

008_20140605215246164.jpg

結局、雨が降らなかったので、

撥水効果も確認できませんでした。残念

009_20140605215248b3c.jpg

でも、途中でお友達の騎士くんに会って、一緒に帰ってきましたよ

騎士くん、動き回るのからブレてる写真しかなかった。ごめんね
16-1_2014060522215872c.jpg

023-1.jpg

比べてみると。。。やっぱり顔もでかい。そしてムッチムチ♡


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 23:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わっ!騎士くんとのツーショットだ!
お似合いね♪

| イヌクロ | 2014/06/05 23:32 | URL | ≫ EDIT

イヌクロさんへ

最近、騎士くん痩せたみたいで、あいのデブが目立つんです。
女子なのに~

| からこ | 2014/06/06 07:45 | URL |

騎士の落ち着きのなさ・・・ひどいね~
飼い主がもっと写真撮りまくって慣らさないとダメかな?
まともな2ショット写真、1度も撮れたことないもんね~

今日ね、O小の近くで5キロのブレンの女の子に会ったの!
まるで別の犬種にしか見えなくて、スヌード+カッパもあったけど
犬種聞かれちゃったよ\(◎o◎)/!
足なんて折れそうなほど細かったよ~

| 騎士のまま | 2014/06/07 00:29 | URL |

騎士くんのままさんへ

騎士くんが動くと、あいもお尻を気にして動いちゃうから
なかなか撮れないんだよね。というか私がやたらシャッターをきるだけだからね。

5キロのキャバちゃん、会ったことない~
近くに住んでるみたいだから会えるかもね。
それにしても、あいの半分以下しか体重が無いとは驚きです。
足も細いんだ。あいちゃんの足折れそうだね。なんて一度でいいから誰か言ってくれないかな~

| からこ | 2014/06/08 21:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/380-0da1c09a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

