PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早起き

昨晩、暑かったので、窓を開けて寝たら、

朝、4時半にあいに起こされました。←明るくなれば起きるあいです。

もう少し寝ていたかったけど、

ここで寝たら絶対寝坊すると思って

半開きの目で散歩に行きましたよ。というか目がパンパン

003_20140604212032f77.jpg

あいは、というと、初めに張り切りすぎて、すぐにバテバテ

ご休憩
005_20140604212033782.jpg

やっとこさっとこ歩きだしたけど

歩くの遅~い
009_20140604212034593.jpg

またゴロンとしそう…

でも、マメ子を投げれば元気復活するんです。

013_2014060421203664f.jpg
014_20140604212037af7.jpg
021_201406042120532e9.jpg

トボトボ歩くか、走るかの早朝散歩でした。

025_20140604212055553.jpg

午前中は全然眠くなかったんだけど、
お弁当を食べて、1時半くらいに睡魔に襲われ、
仕事中にトイレで寝てしまった。
お腹の具合が悪いもんで…と報告しときました。 ←聞かれてないけどね



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



| あい | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4時30は、もう明るいんですね!
あいちゃんは、めちゃくちゃ楽しそうq(^-^q)
からこさんの目を想像すると 納得しちゃいます♪
私も夏場は、早朝散歩なのですが 半開きの目と口元もしまりがありません(笑)

そうなんですよね~午後からが辛いんですよね!
先日久しぶりに徹夜というものをやりましたが
もう若い頃のようにはいきませんね(-_-;)顔がダラダラでした…

| ちこのか~ちゃん | 2014/06/05 08:42 | URL | ≫ EDIT

ちこのか~ちゃんさんへ

いつもは5時半ころ起きるんですが、朝の1時間の差はきついです…
早朝なので、人にもあまり会わないからいいんですが、すっぴんのパンパンでひどい顔でした。
ちこのか~ちゃんさんの徹夜あけの顔を、わたしも想像しちゃいましたよ(笑)
あ~わたしも、若いころに戻りたい~

| からこ | 2014/06/06 07:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/379-f83794ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

