PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼーぼーの毛

今週末、あいの美容院の予約がはいっているんだけど、

どうしようかな~

ぼーぼーの毛

003_20140603221019b49.jpg

散歩のとき3回も暑そうだねって言われちゃった。

年々、毛の量が増え続けております。

004_201406032210207ae.jpg

サマーカットにする勇気はないし、 デブが目立つ

腹の毛をバリカンで短くしたとき、お腹こわしたし、

悩む…

こちらも↓
005_20140603221022c25.jpg

布買ったら、サンプルが同封されていました。 ←また買いました

あ~好みの柄があるじゃないのよ~ 悩む~



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


| あい | 08:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいちゃんどんなカットするんでしょう?
クネスもボーボーでボサボサの毛です。うちはいつもサマーカットでさっぱりです(笑)
だからあいちゃんのキャバリアらしい毛が羨ましいです♪
でも夏は暑そうですよねー
お腹の毛切ったらお腹壊したんですか!
お腹だけでも涼しく~なんて出来ないんですねー悩みますね!

あ、可愛い布だぁ~次は何を作るの??

| mari | 2014/06/04 12:54 | URL | ≫ EDIT

mari さんへ

どうしよう。ほんとに悩んでます。
クネスちゃんは、さっぱり派なんですね。
旦那さんは短く切ってしまえ~といってるんですが、
わたし、このむさ苦しい剛毛も好きなんですよ。でも、暑そうだし
サマーカットの画像とか検索してみたり、
手の毛だけ切ろうかとも思ったけど、体がボーボーなのに手が細かったらおかしいよね。
トリマーさんに相談するしかないかなぁ。

作るものも決まっていないのに、布ばっかり買ってます。
何がいいかな~

| からこ | 2014/06/04 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/378-fd21ee78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

