PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スヌード

メッシュの撥水生地が、思いのほかテロンテロン~

縫いにくいわ~

グリーンとピンクが雨の日用

004_201406020742378c6.jpg

ついでに、衝動買いした布を引っ張りだして、

あれも、これも、

縫いすぎて、大量のスヌード

こんなに要らないんでは?
007_20140602074258b8b.jpg

いやいや、まだまだ作って、

キャバリア☆クネス~旅の途中~のクネスちゃんも雨の日にお散歩するということで

プレゼントしましたよ。

ジャーンかわいすぎ♡

140528-2.jpg

ピンク♡
140528-1.jpg

赤も似合うね。

これは、あいも持ってるんだけど、

ミッキーの顔がおかしなことになっていると評判の柄です(笑)

140528-4.jpg

140528-3.jpg

クネスちゃん、もしよかったら雨の日にかぶっちゃってくださ~い♪

あいも、まだ試してないけどね(* ̄m ̄)ププッ



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


| 犬服 | 00:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー
あいちゃんのブログにクネス載ってるーめっちゃ嬉しいですぅ♪
スヌード頂いてから全然雨降らないですねー出番が無くってまだ使ってません。。。
これから梅雨の季節なので出番はたっぷりあると思うので、大事に使わせてもらいますねー
いっぱいスヌードあるから気分で替えれて嬉しいです☆まぁ気分って言ってもクネスの気分ではないけどね(笑)

グリーンのスヌードはクネスよりトライのあいちゃんの方が似合ってる~めっちゃカワイイです♪


| mari | 2014/06/03 07:45 | URL | ≫ EDIT

mari さんへ

こちらこそ、かわいい写真を使わせていただきました(^^)
クネスちゃん、ほんとかわいい~赤ちゃんみたいね。
スヌード使ってもらえるなんて、嬉しくなっちゃいます。もっと作ればよかった?(笑)

そうそう、雨降らないね~
降らない方がいいけど、ちょっとだけ試してみたいなんて、
あいには迷惑なこと思っている飼い主です。


| からこ | 2014/06/03 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/377-ac0c0b97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

